この動画の商品情報

セール中 オナホール訪問販売員のおばさん 11
大好評人気シリーズ第11弾!!独り暮らしの男性の部屋に突然訪問してきたお色気たっぷりなおばさま販売員。断ろうとする男を挑発する短いタイトスカートからむちむちの太もも、潤んだ口紅がなまめかしく光る唇、スーツの胸元から覗く谷間、7名のお色気熟女が魅せるオナホールの実演販売に思わず大量発射! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 涼子いい
    伊織さんめちゃくちゃエロクてよかったです。オナホールでシコシコ、いいですね
  • シリーズの中でも、平均年齢が高めです。
    このシリーズ、何作か見ましたが2人ほど確実に50オーバーの方がいますので、若い熟女を期待している方には、オススメ出来ません。 ただ、今までのシリーズではオナーホールだけの手コキのみの発射パターンが多かったですが、1人を除き胸見せもありますし オナホールの前にフェラも少しだけあったりして初期の頃の作品よりは楽しめる内容だと思います。 個人的のは、2人目の伊織涼子さんと最後の黒沢礼子さんは良かったです。 逆に期待してたぽっちゃり熟女の愛田正子さんは、正直イマイチでした。 どうせヤラセなんだから、「我慢出来ない」とか言いながらSEXしちゃう人が1~2人ぐらいいたらもっと面白くなるような気がします。 中々の熟女度なので、サンプル画像を確認して自分に合うか必ず確認してからご購入下さい。
  • まあまあかな
    本シリーズは知ってはいたが、本作11作で初めて観ました。 結果,可もなく不可もなく、という感想です。 折角、熟女たちが登場するのだから、買い手の若者を M男君という設定にして、もっと巧みな言葉攻めをして ほしかった。 これで思い出したが、20数年前にS県に一年間住んでいた 時に、コンドーム訪問販売の熟女がきた。 「セックスは週に何回?」とか「どんなセックスしてるの?」 とか「男の責任としてゴム持っていないとダメよ」とか 言われてゾクゾクしたが、追い返してしまった。後から思えばだが、 あの時、もっと話をしていれば「ゴムの試着させてあげるから」とか「お姉さんで試してみる?」とか そういう展開になったのでは?、と悔やまれます。 でも、そうなったとしても現実は相当高い代金を払わされる ハメになったかもね、後からコワイおじさんが来たりとか