FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻黒人NTR 人妻秘書を悶えさせる黒人社長。激しくピストンする黒光したペニス。 七瀬アリス
外資系企業の社長を務めていた俺だったが、会社が買収されてしまった。新しく就任した黒人社長は社員を全員クビにすると言い出した。どうか社員だけは助けてくれと頭を下げる俺に、社長は「あなたの奥さんを私の秘書にしていいなら」と言ってくる。不安はあったが他に手段はない。俺はその条件を受け入れ、妻を社長室へと送り出した。俺とのセックスに不満を抱いていた妻が、黒人社長の巨根の虜になるとも知らずに……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 素晴らしい仕上がりの作品
    やはりデカチンがしっかりハメラれているカメラアングルはヌキどころですね。
  • アリスちゃんの良作品
    デスクでの電マプレイの時、アリスちゃんのすぐ背後に セロハンテープがあったのが怖かった... 女優さんのカラダを守る制作をお願いしたいですね
  • 移籍前のヘアーがある時を見たかったので購入
    アリスちゃんの演技に脱帽 最初は黒人を拒むも、次第にBBPの悦楽に堕ちてゆく様子を表情と腰のくねりで表現していた。 黒人のチンポはでかいが反り具合は今ひとつでした。中○のビシ○ドに見えて仕方ない。
  • 清楚美人に見えて淫乱
    端正な顔とスレンダーなボディを持った清楚に見える女優さんだが、エッチが激しくてそのギャップに興奮する。
  • デカイ
    七瀬アリスちゃんが黒人と。 アリスちゃんのように小柄で色白な女の子が絡むと、黒人の体とあそこのデカさ、色の黒さが引き立つ気がします。 黒人ものは苦手でしたが、アリスちゃんの作品なら見れました。
  • いつもより感じている?
    アリスちゃんは文句なしの顔面に一本調子のアヘ声という 初川みなみちゃんみたいなタイプで どこかに余裕があるような、今ひとつ本気ではないような そんな印象を抱いてモヤモヤしていたのですが こちらはデカチン効果なのか、はたまた当方の気のせいか いつもより感度が良くて逝きっぷりも真に迫っている手応え トントン拍子に身も心も許す緩いストーリーですが 黒人と相まみえる白い肌のコントラストも映え ヌケたのでそんなことはどうでもいいです
  • 堕ちていく過程
    堕ちていく過程がそれなりに演じられているので、すんなり入ってきました。 身も心も黒人さん社長向けにフィットしていく、させられていくのが、フェラ時の表情によく表れていますね。 せっかく黒人さん社長をキャスティングしたのなら、もう一段ギアアップした乱れっぷり、激し目な絡みが見たかったです。そこだけマイナス(0.5)で、実際は4.5点な良作。
  • ランジェリーセックス好きな方向け。
    白と黒のランジェリー着用でのセックスシーンに分かれている感じでした。 前半は”白”、後半は”黒”で個人的には前半の”白”、タイムスタンプの約40分頃から1時間くらいの間のシーンが良かったです。
  • アリスちゃんの肌の白さと黒人男優のコントラストがインパクトあり。
    アリスの夫が経営する会社が、乗っ取られた。新任の黒人社長は社員達を、リストラするという。なんとかリストラしないように、懇願するアリスの夫(前社長)だが・・・妻のアリスが、秘書になればリストラは踏みとどめると言う。アリス達は、仲良し夫婦ですがエッチの時は、夫は前技も無しに挿入・すぐさま射精。そんな夫のエッチに、不満を持つアリスでした。そして、アリスの秘書としての生活が始まります・・・ この社長、ストーリーの流れから、アリスの体が欲しくて会社を乗っ取ったとしか思えません。随所に、アリスと社長の濃厚エッチが見られます。例えば、バック挿入の時は下からのアングルや各体位での挿入部のアップは、とても興奮します。でも、前半部の正常位フィニッシュは良かったですが、後半のフィニッシュは横バックでの射精なので興奮はありませんでした。むしろ、途中の寝バックの挿入部のアップの方が興奮しました。アリスちゃんの肌の白さと黒人男優のコントラストが、とてもインパクトあります。