FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GAL数珠繋ぎ中出し個人撮影ドキュメント【ギャルすたグラム♯013】圧倒的ギャル大集合【1.ハメ潮なま4連発+α顔面偏差値激高の生好き中出し哀願GAL】【2.アヘ顔トランス大絶頂よだれダラダラ激イラマ新垣●衣似の金髪ギャル】【3.超性欲モンスター連続中出し揺れるG乳…
1人目:みずきちゃん(20)大洪水潮まみれアクセ店員【生好き中出し哀願】潮!潮!潮!カワイイ顔してハメ潮蛇口ま●こGAL!2人目:えりぽちゃん(20)新垣●衣のトランス専門学生【アヘ顔トランス大絶頂】涎ダラダラ垂らしてイキまくる金髪GAL3人目: ゆりちゃん(24)G乳性欲モンスターキャバ嬢【超性欲モンスター】生デンちん好き潮吹きガクブル絶頂GAL
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 買うべし
    全員かわいいが、3人目が個人的には一番いい。買わなきゃ損なので絶対買うべし。
  • きゃわ綺麗GALすぎでいろエロでもうさいこうっす!!!
    一人目の女の子が整っててかわいいですね!ちょいおでこ広めの控えめな感じがまたエロい。その予想を越えての高感度で上乗せでGOOD!カラダスケベってもうどーしようもないですよねw顔も良く人柄よくてHだなんてもう妄想レベルです。タイプじゃなくても見るべし!!!二人目は高めのオンナで淫乱きゃわいい綺麗、ラストはこれ金髪GAL的にOKOKで大満足でしたー♪
  • 二人目のGALエロすぎます。
    ひさびさにきんたまいたくなるまで一晩でヤリました。脳天までガッツリ届くエロさにしびれました。ぜひともまた連れてきて欲しい逸材です。お願いいたします。
  • 3人とも可愛い
    ①白川ゆず ちゃん ②渚みつき ちゃん ③百永さりな ちゃん でしょうか 本当みんな顔面偏差値が高くて可愛いですそしてヌケます