FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚した夫が申し込んだ記念ヌードモデル撮影でハプニング共演した連れ子に発情され若硬ち○ぽに愛液垂れ流しでイキ溺れてしまったNTRデカ尻義母 黒川すみれ
再婚した旦那に薦められて流行りのメモリアルヌードを撮影することになった新婚妻。撮影日に男性モデルとして現れたのはなんと連れ子の息子!妻だけが慌てふためく中、撮影は進められていく。旦那よりも大きい息子のち○ぽがみるみる勃起し身体に密着…。息子の手がおっぱいやおま○こに触れる度に愛液滴り落ち、欲情が隠せなくなっていく。連れ子に発情してしまった妻の貞操はシャッターを切られるたびに崩れていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • ヌード最高!
    黒川すみれさんの全裸(ヌード)は最高です! 公称88cmの素敵な美尻も大好きです。 尻フェチなのかな?(^^; すみれさん..... この作品に限らず時折”イク”シーンでのリアクションが 薄いとか、反応がイマイチという声を聞きますが、女優 さん自身の感性も「十人十色・百人百様」だと思います。 私は”黒川すみれさん”の、その時・その瞬間が好きです。 感情を無理くりコントロールして変えられるものでもない と思いますしこのままでいいのかなと.....。 SEXはデ●チンと言うか、長さが...。ハード気味の連続で したが、終盤の下着でのシーンもそそりました。 撮影お疲れ様でした。ありがとうございました。
  • 高身長でスタイル抜群
    再婚,連れ子,メモリアルヌードなどの設定はともかく, フェロモンありの黒川すみれだし,高身長でスタイル抜群の全裸を見たら, チ○ポは勃起するでしょう。 肉体触れるヌード撮影。 そんな撮影は終わったけど・・・,もう,我慢の限界,そのまま生ハメSEXへと。 さらに,2回戦にも突入。 そして,その後は,自宅でもヤリまくりの日々に。 ストリップ経験有りで,過去作では,いろんな名義でAVに出ているアラサー女だけど, いい女です,黒川すみれ。
  • 黒川スミレのヌードは綺麗だ
    子供を作る前にヌードを記念に残そうと夫に提案され渋々承知したスミレ。 そして撮影の時に男性モデルが登場してみると、そのモデルがバイトでモデルをしていたまさかの義息子。 お互いに全裸で接触しているうちに義息子が挿入までしてしまう。 その後二人は背徳の関係に発展してゆく。 黒川スミレのヌードは綺麗だ。 乳房が丁度良い大きさでお尻のラインが特筆もの。
  • スタイル最高
    顔も好み‥ 似たようなシリーズあるけど、ちょっと毛色が違うかな? 撮影中に、もっとセクハラして辱めて、体が求めてから合体の方が良かった ただ、黒川すみれさんの絡みは秀逸! 咥える時の口もとが卑猥で抜けます。
  • 良いね
    綺麗なお尻。最後の薄いピンクの下着を着けたまま、パンズら背面騎乗位の腰使い・四つん這いバックからの突きはそそります。お尻フェチにはたまりません。ただ、もうチョイ顔の表情に行き感が足りないのは残念です。
  • 結局いつもと同じ展開
    ヌードモデル撮影というシチュエーションはあるものの、展開としてはいつものようにケツから即ハメして、その後もやりまくるという流れ。 何ていうか、このルナティックスのパターン、毎回同じで見飽きた感が強い。 尻ばかりのアングルが多いので尻フェチには堪らないかも知れませんが、女優さんの表情にはエロさが乏しい。 男優がハカセでは無く、松本ケンなのでまだマシではあるけど、メーカー自体に問題あり。 中途半端なハメ撮り風映像も画面がブレブレで見ずらい。
  • 作りが少し雑と思う
    すみれさんはとてもキレイですが、カメラワークをもっと丁寧にやって欲しいです。例えば、最初のヌードシーンですみれさんが脇を全開にしてくれるのですが、カメラが充分に寄りません。ここはジョリ脇(じゃないかもしれないけど)がどんな具合なのか、鑑賞したいところでしょう。そんなもどかしさを感じることが多い作品でした。
  • すみれさん綺麗なヌードでした。
    すみれさんスレンダーだけどオッパイの成長具合とかプクッと膨らんだお尻とかなかなか綺麗なヌードを披露していました。さらに連れ子とのNTRセックスは楽しめましたがちょっと影像が殺風景な感じでBGMとか効果音とかがなく静かに進行していました。それに再婚した御主人の顔に強烈なモザイクがかかっていたりちょっと意味不明な部分もありましたけどね。
  • 良いんだけど
    黒川すみれは可愛いし好きだし、このメモリアルヌードも好きだけど、この展開の仕方は嫌だった。 あたってるって言っちゃったらおしまいだし、無理やりみたいなのも嫌。 発情して~みたいな流れの方が好き