この動画の商品情報

セール中 隣の老人とデキてしまった人妻 樹花凜
老人の強い想いが人妻に届く!夫が不倫をしていた…。私の心が離れていく中で、いつも助けてくれる人がいる。その人はとっても親切で優しくて…。なんでも私の為にしてくれる。身体中を舐めまわされ、尻の穴までベロでほじくられ、顔を真っ赤にして感じる姿は美しい。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 老人ものとしてはなかなかエロい!
    この爺さんはなかなかエロくて良い出来です。最早演技と言うよりは素でやっているよう。そりゃーこんな若い娘とやれるなら頑張るでしょう。それにしても何発もやれるとはうらやましい爺さんです。
  • キモイ老人とのセックスが最高
    大家の爺さんが留守中に夫婦の部屋に忍び込み、女の歯ブラシや下着を使って性欲を満たそうとする姿がまさに自分自身のようで滑稽だ。濃厚なベロチュウは興奮する。女優も普通のどこにでもいるような主婦を好演している。ムネチラのワンピースが案外いい。つい引き込まれて最後まで見てしまった。
  • なかなかの作品
    終わりかたも良かったので全体的に楽しめたです。出てる女優、男優ともに良かったです。
  • なかなか
    序盤のじいさんの趣味が気持ち悪く引いてしまったが 人妻との男女の描写は エロかったので満足である。 どうでもいいことだけど、食事のシーンは暗すぎ じいさん、もうちょっと 打ち解けて笑顔が出ればね
  • 樹花凜ちゃん最強
    ちょっと影のある人妻役の 樹花凜 さんは最高!! おじいちゃんの執拗なベロチュー、脇やらケツ穴まで舐めまくられてエロすぎます!
  • 頑張った
    キモいおじいさんと何度も何度も激しいキスをして本当に頑張ったと思う。 これで星5つあげないなんてかわいそうすぎるw が、実際ストーリーも良くて普通に見れたんだけど、やっぱりもうちょっと若いおじちゃんにしてあげた方がよかったんじゃないかねぇ?
  • 強烈なクンニに血管浮き出させて悶絶する美人妻 
    花凛さんのAV女優としての資質の高さが窺えた作品。隣に大家が住む借家住まいの花凛夫婦は夫の浮気もあって冷めつつある関係。花凛に好意を持つ大家の山田は70才前後に見える老人ながら性欲は旺盛で、盗撮してる寝室の夫婦の営みを凝視。花凛が出かけると合鍵を使って侵入し、脱衣した下着を漁り、花凛が隠しているバイブの臭いを嗅いだり、花凛のハブラシで歯を磨いてタオルを嗅ぎ、拝借した下着を自宅のマネキンに装着して眺める一連の性癖は共感できるわぁ(笑)。奥さん可愛さに旦那への恨みが募り、興信所使って不倫の事実を掴み、月光仮面と称して証拠写真をポストに入れます。花凛から昼食に誘われ、夫とは離婚の予定との憂い顔「もしかして月光仮面さんですか?」無言で花凛に寄り添い抱きしめ、遠慮がちに頬ずりしても嫌がらず、引き寄せられるように唇を重ねる二人。花凛の美顔を舐め回すと、花凛も狂おしいほどに舐め返します。胸や陰部をまさぐり、脱いで脱がせて腋を舐め、美微乳に食らいつき、突き出させた美尻に顔を埋めて秘貝も美肛も憑りつかれたように舐め倒す大家。スレンダーな生唾ごくりの美裸身を仰け反らせ、突き抜けるような快感に喘ぐ美人妻「寝室に行きませんか…」そそくさと和室に布団敷いて肉体を絡め合う二人。仰向けの陰部を狂ったように舐めしゃぶられ、上半身を紅に染めて弓なりに仰け反って悶絶。額や首筋に浮き出る血管に狂おしい快感が伝わる美顔方向から捉えた媚態は圧巻。本作最大の見せ場かも…。老体に精力が漲り、猛る肉茎を埋め込んで渾身の律動を施し、人妻の膣内に射精します。浴室で淫部を念入りに洗ってあげると切なく喘ぎ、蘇る怒張をしゃぶる美人妻。衣服を整え、食卓で向かい合うと、大家がテーブル下に潜り込んで淫部舐め。花凛が潜って肉茎舐めのお返し「またヤりたくなっちゃった…」また繋がり合って快楽に浸ります。「今夜ウチに来て」「はい」若い恋人同士のように心弾ませて大家宅を訪れ、煩わしそうに脱いで全裸になり、シーツを乱しながら愛に溢れたセックスに没入。花凛さんのあまりに美しい裸身や媚態に老人の醜悪さが霞むほどです。いくらスケベ爺でも、この老体で40才も若い美女に臆することなく交わって射精するんだから、羨ましさや妬みも込めて敬服します。私の目指すべき老後が見つかりました(笑)。
  • 可憐な若妻が夫との軋轢に懊悩し老人との性に溺れていく
    夫の浮気 苦悩する若妻 人妻に心奪われた大家 窓越しに監視 隠しカメラで寝室まで覗く 夫婦の不和を煽る爺 浮気の証拠をポストへ 0:31 苦悩する姿に手を差し伸べる爺 身を委ねる妻 べろべろと秘部をア●ルを舐め回す爺 喘ぎ啼き仰け反る女 足の指まで貪り尽し執拗な口淫に…逝く! 爺の下着を降ろし肉棒を迎え入れる妻 胎内に熱い体液が迸る! 0:59 風呂場にて 巧みにシャワーを操り肉芽を指で責める爺 堪らず…逝く 1:06 一度は衣服を付けたけど… 食卓に潜り秘花を責める爺 お返しに…一物をねっとり舐め上げる妻 尻を差し出し肉槍を受け…歓喜の声が! 1:21 約束通り夫を置いて爺の家へ 烈しく絡む2人 べろべろと秘部を舐め立てる爺 そんな処まで…あぁ! 裏孔まで委ね快感を告げる女 夫の姿を覗きながら肉悦に悶え啼く 最奥に爺の白濁液を浴びて…
  • 女優◎
    女優の幸薄さ、色白の体。 そりゃ、男優も舐めまわしたいはず。 挿入シーンはほぼ疑似だと思いますが、 女優の体を唾液まみれにするカラミは良いです。 マシーンのように舐めまくるので、 せわしないですが。 もう少し夫とのニアミスするシーンがあるといいなと思います。 まぁ、女優に尽きます。
  • 老人の変態性など非常に良かった。
    男優のストーカー的な演技や執拗な舌使いなど非常に良かったし、女優もベテランらしく見事な演技だった。 ただ「良い」とし減点した理由は、 老人との肉体関係になる所が「えっ早すぎる」と感じた事だ。「親切な隣の老人」から「体を許す」までが旦那の浮気による信頼関係の喪失だけでは弱いと感じた。 例えば老人の「センズリ姿」か「亡くなった妻の写真の前で涙」などを目撃し、大家さんも寂しいのだと感じ「母性と同情」も混じり・・・ 何かもう一つ背中を押すようなキッカケ的な要素がほしかった。