FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドマゾ潮吹SPLASHギャル汁だく配信 芹澤あんず
大量潮吹き5リットル!尿道ガバガバ狂い咲き!常軌を逸したデンジャー潮吹きギャルあんずちゃん2度目の登場!巷で話題のカリスマ淫フルエンサー娘が全身ビッショビショ潮まみれでイキまくりアクメ!ディープスロート、喉コキ顔射、中出し!(1)私服check(2)まさぐり潮アクメ(3)巨根フェラ~生ハメ潮吹きSEX(4)野外拘束イカセ放置(5)ディープスロート大量顔射(6)パンチラしゃぼん玉(7)制服大量潮吹き中出しファック(8)着衣シャワー
ユーザーレビュー
平均評価 4.96点
総評価数 26(5件のコメント)
  • 前作以上の壊れっぷり
    二度目の登場の白雪ひめ。 今作でもハードな責めを難なくこなし、ど変態エロ娘っぷりが遺憾なく発揮されてます。 首締め、ディープイマラ、スパンキング、ギロチンなど、前作以上にアヘ顔晒しながら楽しんでます。 今作ももちろん巨根男優とのファックメインです。 個人的にはラストの激ミニ制服がかなりツボ。
  • パンツ下げたままシャボン玉~♪
    とか、あなた、制服も!! 似合う。 ノリよく容器におしっこするし おちり?のむちり具合 さすがクジラ?ギャルちゃん。(ひめち!) 今回も潮吹き見れたし 私のピンポイント。剛毛!!! エロが詰まった作品よ。 (白雪ひめ殿) 文章下手でごめんよ。毎回。 みんなも見て下さい、作品
  • これ!これ!!これ!!!
    ■えげつない攻めと、 顔がドロドロになるくらいの顔射! やはり豊彦作品は、こうでなくちゃ! ■エロ可愛い顔と、ムチムチボディーが そそられる、ひめちゃん。 ■最初のパートのカラミで、 首絞めプレイ有り、興奮した! フィニッシュは、イラマからの喉奥発射。 ■2つ目のパートは、電マ、ローター責め。 5分程度のパート。普通。 ■次のパートは、スケ水着、 ローションがイヤらしい。 イラマの際、えづき汁で顔が、ぐちゃぐちゃに! その顔が、またエロい! ■オススメは、最後のパート! バイブで攻められ、自分の顔にオシッコが、 掛かっちゃうところが興奮した。 カラミは、結合部が良く見えて良かった! 挿入時の際の首絞めのイキ顔が、 白目を剥いていてヤバイ! 何なら、個人的には、このイキ顔だけでも抜ける! この娘のイキ顔が、最高にエロくて興奮する。 最後に、おまけ程度のシャワーオナニーあり。 このパートだけでも、★5を付けられる。 ■全編通して、ツバ(ヨダレ)、 潮(オシッコ)、イラマのシーン多め。
  • 逆ギャップ萌え
    やや過激に進むプレイは見るのがややつらいとこがあるのだが、笑顔がそれを緩和してくれたので最後まで楽しく見られた。
  • とてつもなくエロ強い女
    芹澤あんず=白雪ひめ。 見た目はギャルだけど,とてつもなくエロ強い女です。 可愛い顔して長い舌がエロく,エッチは,さらにエロいです。 制服姿などのイメージシーンは,可愛らしく振る舞っているけど, ギロチン拘束,ディプスロート,喉ボコイラマ, そして,玩具オナニーやSEXなどで勢いよく潮を噴きまくっているし, どのプレイも余裕でこなしている感じで,業界トップクラスのエロ女だと感じます。 デカチン対応の芹澤あんず(白雪ひめ)凄い女です。