FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学年でもトップクラスの成績を誇る無口な(意外に女子からモテる)オレ。今日も勉強を教えてほしいと女子たちがウチにやって来る。 勉強を教えてあげる代わりに…と言いつつ、童貞のフリして「オッパイ見せて」とお願いすると頬を赤らめているので デカチンを見せてあげた…
学年でもトップクラスの成績のオレの家には、勉強を教えてほしいと女子が遊びに来る。無口だから女子がマウント取りやすいと感じているのだろう。だけど、慈善事業で勉強を教えているわけじゃないので童貞のフリして「おっぱい見せて」とお願いしてオレもデカチン見せて女子の反応を見て楽しむんだけど、この時までオレがSEXモンスターだって誰も知らない。
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 逢見リカさん
    この作品で初めて知りました。不幸そうな顔が好きな自分にとっては とっても良かったです。単体作品も借りてみたいと思います。
  • 女優
    2人目の女優さんが好みだった。やさしそうで可愛く、おっぱいが大きくてエロかった。浴室で見た全裸姿はすばらしかった!
  • その無理めな設定がソソります
    セーラー服はコスプレと思えばフェラも挿入もエロエロでお見事。むしろその無理な設定がソソります。
  • 違う制服の方が良い
    二人とも美巨乳で良いけど、学生服の制服は無理があるかな。会社の事務員の制服の方が似合ってる思う。
  • 映像ズームしすぎ
    恥部を責めているのはわかるのだが、その時の表情も一緒に見たい。 他の女優でも見てみたい。