FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たった千円で超ペロペロに…?!早い・安い・上手いで話題の即尺ヌキ有りセンペロ酒場に密着!サクッとフェラ抜き神対応!飲みながらヌける新業態!
たった1000円でベロベロに酔えてベロベロにチンポも舐めてくれる?!センベロならぬセンペロサービスを行う話題沸騰のヌキあり酒場とそこで働くみずきさんに密着取材!注文ひとつで即尺まいど♪慌ただしい店内で看板娘がサクッとフェラ抜き神対応!独自のサービスで業界に新風を巻き起こす激安酒場にカメラ初潜入!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 名作誕生!小倉由菜等起用でシリーズ化を!
    今までありそうでなかった感じで最高です!※シチュエーションがとにかく良い。専属の小倉由菜ちゃん、女子社員の森川玉緒ちゃん辺りを起用してシリーズ化願います!※キカタン女優なら天然美月、河南実里あたりの可愛い人気女優を希望。 次作からはベロチュー多め、出された精子はごっくんをマストでお願いしたいです!※上記の女優ですと、小倉由菜、天然美月はごっくん作品を複数出していて、他2人も作品内で飲んでいます。 そして男優はオクレ、馬場、岩田、中村、アベ、盛高見、三浦屋助六、コダマイト星出等のキモくて濃いザーメンを出せる男優を起用して欲しいです!※絡みはオクレ、アベ、助六の3名が慣れているので良いかと思います。 是非よろしくお願いします!
  • 良かったです??
    こんなお店本当にあったらいいなと思いました。シリーズ化期待してます。
  • 思いのほか良い作品
    以前から気になっていて購入してみましたが、シチュエーションも良いし、フェラヌキのテンポもなかなか良くて抜きどころもまずまず多い。是非、次回作が観たい。しゃぶりながら~の新しいパターンなのかな。あえて言うならもっと発射の勢いがあればさらに良かった。 ちょっとだけ気になったのは設定上、仕方がないのかもしれないけど、環境音が大きくて肝心なフェラ音が聞こえにくいのが残念でしたね…。 要望としてはデカ〇ンの男優さんをもっと使って欲しい。口だけのフェラをもっと増やして、次から次へとヌキまくって欲しい。今回の女優さんもいいけど、いやらしさとフェラ映えする女優さんの起用を検討してほしい。色々と新しい企画を考えてくれるスタッフさんに感謝しつつも、さらにまじめなエロを追及してほしいですね。
  • とんでもない名作
    笑ってしまうような設定だが、今までありそうでなかった。 コミカルなシチュエーションにもかかわらずプレイはしっかり、ハード。 シリーズ化期待。
  • こんなアプローチのAV見たことない。ドキュメンタリー感半端ない
    AVのフェラのシーンはあんま好きじゃないんでいつも早送りするんだけど、バイトをはじめるまでのくだりや、帰宅中取材を受けてる事を嬉しそうに彼氏に話すシーンや、フェラ中の接客もリアルで本当にドキュメンタリー番組も見ているようでした。まさにプロフェショナル! バイトの藍芽みずきちゃんの健気さ、せんぺろにかける熱意がすごく伝わって、途中から本当にこの店があるんじゃなか?みずきちゃんの働いてる姿が見たい!応援したい!という気持ちになりました。お酒強くないけど、みずきちゃんの為ならスタンプ12個集めます!
  • シリーズ化希望
    なんかめっちゃツボでした!! 業務的に接客する感じが逆に興奮しました。フェラの上手い女優さん使ってシリーズ化希望します!!!
  • 明るい雰囲気でサクサク抜いていく姿が良い。
    終始、明るい雰囲気で当たり前のようにサクサク抜いていく姿が最高でした。 さりげなく交わされる会話や表情などもリアルで、最後まで楽しめました。 モデルさんのテクニックがしっかりしているので安心して観れますね。 日常に溶け込むフェラシーンに興奮できました。 ぜひ、シリーズ化して欲しいです。
  • 誰か出ていた凄いデカチンの男優の名前を教えてください
    タイトルにも書きましたが誰か出演していた圧倒的に凄いデカチンの男優の名前をどうか教えてください!
  • 設定は斬新で最高も内容は及第点
    設定が斬新で興奮しました。 さすがSENZさんという内容。 行為にいたるまでの会話等も作り込まれており、居酒屋の雰囲気もリアルに再現されていて、主演女優の方の好演も光りました。 但し、客が変わるだけで行為内容も単調だった点が残念です。 設定が良いだけにもったいない…例えば忙しくて店長の奥さんもヘルプに入って犯●れる、主演女優の妹J◯もヘルプに入ってせんぺろの応援をする、客にも女性を入れて店長がせんぺろする等々…もっと「サプライズ要素」を交えて複数人の女優で居酒屋のワイワイ感+エロの共演を期待したいです。 是非色々と改善のうえ挑戦する姿勢を忘れずに次回作の発売を楽しみにしてます!
  • 千円で即尺してくれるメニュー「センペロ」
    大衆居酒屋の看板娘に扮した藍芽みずき。 まあ,裏のサービスなら現実的には違法だけど, 面白い企画,千円で即尺してくれるメニュー「センペロ」。 しかも,スタンプがたまると,特典としてSEXができる。 オ○ンコを手マンされても,SEXしても,平然とこなしていて,さほど喘がない。 忙しいし,みずき目当てのお客も多いので,2本のチ○ポを相手にする3Pもあり。 さすがに,長年の経験で,テクは向上していて,さっくり抜けるまでになっている。 可愛いし,スレンダーなボディーも素晴らしく,さすがに看板娘。 お酒を飲みながら楽しくエッチも出来るなんて,嬉しい限りです。