この動画の商品情報

セール中 美熟女近親中出し姦 佐藤美紀
長男の剛史は、若くて美しい義理の母親・美紀に恋心を抱いている。それに気付いた次男の太一は兄からの借金をチャラにしてもらう為に、二人の仲を取り持つことを企てる。しかしその行き過ぎた企てにより、剛史と美紀は母子でありながらセックスをしてしまう事に。さらに二人の関係に触発された太一までが美紀の肉体を求めてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ありえない展開ですが、
     巨乳を満喫できました。とくに、兄とのセックスは誘惑する熟女のむんむんする香りがします。騎乗位も多く満足できます。兄があまりにも持てないデブちゃんですので、さきさんの演技がいきます。 最後のインタビューのアップはしわが目立ちマイナスです。
  • 佐藤美紀の体が十分堪能できる内容
    ストーリーはベタなものですが、佐藤美紀の体が十分堪能できる内容でした。 こんな魅力的な女性が母親なら、スケベなことをしたくなってもしょうがないでしょう。 ストーリーはともかく、彼女の体を味わいたい人には、お薦めできる作品でしょう。
  • 気にしなかった
    もともと設定に無理があると思ったのでストーリーは無視した。 絡みの内容は良いかな~と思ったのだけど、精子が偽物だったことにがっかり。
  • 普通
    良くも悪くもない。 後半、男優がマグロすぎなとこがいまいちかな。