FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫獣猟奇倶楽部 ~妖艶美少女イキ地獄~ Part 11:禁断の未熟女体は地獄の昇天肉人形と化して 雪乃える
いわゆる金持ちと呼ばれる男たちの中には、人にあるまじき鬼畜な人間がいるものだ。さらにそんな男の中には、金にモノを言わせ自分の言う事を何でも聞くような奴●としての肉娘を欲しがる男がいる。こういう鬼畜な金持ちの要望に応えるべく世にも恐ろしい秘密の組織が存在する。あらゆる情報網を使っては高級そうなターゲットを選び出し、その中から調教が成功しやすい娘を厳選していくのである。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • リアル女子〇生!?かと目を疑うほどのロリッ子娘。
    犯罪臭がプンプンします。 本当におもちゃ慣れしていないのかウブな反応がたまりません! BABYお得意の媚薬注入後は顔を紅潮せながら可愛く逝ってくれます。 ミニマムな体に似合わないデカ乳首もなんだか良い。 お尻の形もいいので監督さんいいアングルで撮ってます。 BABY十八番のドリルと筋肉おじさんの拘束ピストンで、 痙攣しながら絶叫して逝き果ててくれます。 小生のようなロり好きにはたまらない1本でした。 永久保存版です。
  • 小中学生にいたずらしたい。
    体液とローションでぐちゃぐちゃになりながら、きつく縛られ、自由を奪われ、犯される。 小中学生にそんなことをしたら犯罪者になることは、頭では理解している。 しかし僕らの下半身は理解不能、そんな変態の欲望を実際に処理してくれる、 セラピー的作品となります。 ストックしても損はない価値のある1本です。
  • 激しく攻められても身悶えしていない
    女子高生に扮した小柄で軽量級の雪乃える。 悪い男達に緊縛され,肉体を貪られ,オ○ンコを攻撃され,喘ぎまくり。 スレンダーなボディーがいい感じです。 でも,喘いではいるけど,これだけ激しく攻められても身悶えしていないので, リアル感に欠けます。 細身なので,たぶん,身悶えれば,腹筋がボコると思う。 また,あまり潮も噴かない。 高速ピストンSEXも含め,ただただ鬼畜にしか感じません。