FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーソナルジムNTR トレーナーの力強さに溺れた妻の衝撃的浮気映像 乃木はるか
僕は妻のはるかと結婚して今年で3年。はるかはこの頃、体型を気にして3か月前からジムに通っている。最初は一緒に通っていたが僕は1週間でリタイア、妻だけが継続的に通い続けている。ジムは個人経営でトレーニングの時間は筋肉質な男性トレーナーと二人きり。次第に近づく妻とトレーナーの距離感に不安にならない訳もなく…。そして、日に日に露出が増える妻の姿に疑いが深くなった僕は妻のカバンにレコーダーを忍ばせた―。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 女優さんの正体は、、、
    気づいてないかたもいるようなので補足しますが、女優さんは元・成宮はるあ名義で活躍されてたかたです。
  • 面白いな。浮気現場をレコーダーでキャッチ!
    ジム通いする人妻が筋肉質のトレーナーとマンツーマン受けていると次第に浮気したくなるのも分からんではないかな。逆にボインな若い女性トレーナーだったら二人きりの時はもうパコパコでしょ?勝手に妄想してますが(笑) 乃木はるかの一本目ですが、デビューじゃないね?この女優は熟女であることは間違いないんだけどね。 おっぱいは巨乳で垂れ気味ですが、乳首乳輪郭が若々しくていい感じ。しかし乳首が引っ込めていて残念ですね。陥没乳首ですかね。 しっかりと乳首を攻めるなりにクローズアップしてもいいんじゃないかと思いますよね。 シチュエーションにしてはアリだと思うね。
  • 普通っぽい見た目が逆に良い
    陽咲希美、成宮はるあ、一ノ木ありさなどの名義でも出演している女優。 その辺に居そうな奥さんと言った見た目ではあるが、妙な色気がある。この作品は特にそれが良い感じで出ている。陥没乳首もまた良いのだが乳自体のボリュームが少し無くなったように思う。
  • シリーズの中では推しです
    このシリーズ三作品のうち二本視聴しましたが標準以上のできですね、からみのシーンまでのトレーニングシ━ンが長すぎです20分近くあります。夫婦二人で入会したジム夫は早々と退会はるかさんは次第ににトレ━ナ━と接近と言うよくあるストーリー展開でございます。トレーニング器具を使いながらのセックスシ━ンが多用されておりはるかさん下半身がぐしゃぐしゃになってしまいます、トニー大木のベロキスと手マンにガマン出来なくなり完堕ち、自宅に招き入れてラストセックス。夫はだんだんと二人の仲を疑いはじめ盗聴。
  • アングルが良い
    最初の20分、ストレッチをするシーンばかりなのに アングルがエロくてすごく良かった。 はるかさん、脱いだらちょいポチャですが、最初のウェア姿はスタイル抜群に見えます。 顔は私の好みで相当そそられるのですが、この男優にしてはキスシーンが少ない気がしました。
  • 今後が楽しみ
    体のラインは綺麗。 もう自分から責めるシーンがあってもよかったのでは? 今後の作品に期待ですね。
  • 楽しみな女優さん
    女優さんは美人でエロく次作が楽しみ。男優はこの作品には合わない、中年太りでジムのトレーナーはないだろう。男優が良ければもっと輝く女優さんになるだろう。
  • パーソナルジムNTRはシリーズ化で
    尻フェチには良い作品です。 Tバックのバックアングルも良いです。
  • ジムでの?
    このシリーズが好きで何本かみてます。あいかわらず、さまざな、トレーニングをしながらの、からみを、みせてくれます。
  • 現実的では無いけど
    この女優さん、前はもう少し引き締まってたんですけどね。 現実的では無いけど、このシリーズ、トレーニングジムとタイアップして、最初と最後の身体が実際に変わってる、とかなら超エロいんですけどね。