FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生真面目妻を瞬間即墜ちさせた巨大肉棒NTR 天使もえ
絶対に夫を裏切らない、生真面目な妻が一瞬にして身体も心も奪われた。理由はただ一つ、チ○ポがでかかったから。何年もかけて築き上げてきた関係をあっという間に破壊する肉棒。咥えれば頬が膨らみ、挿入すれば腰浮きのけぞり、ハメ潮までブチまける。生まれた時から負ける定めの夫の気持ちを、あなたも味わってください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 巨大肉棒
    男が巨乳の女性に弱い用に女性も「チンチン」が巨大な男性に弱い。
  • ドラマパートの仲睦まじさと絡みの燃えあがり。気持ち良いNTR。
    巨根だから堕ちる。シンプルな設定にして込み入ったプロセスをなくしたことで自然に気持ちよく見られたのが良かったです。「生真面目妻」を「地味で暗くて固い」ではなくて「清楚で穏やかでかわいらしい」と表現した選択に拍手。台詞回しや声のトーン、髪型やメイク、所作など、すべての要素をキャラとして揃えることで結婚したての大人しくてかわいらしく初々しい若妻というキャラクターを見事に表現しています。もえちゃんの愛らしさが際立つほど、ただ巨根というだけで夫以外の男に傾く理不尽さが効いてくるし、その後のいちゃラブなセックスの寝取られ感が増してきます。 今作で最も良いところはクライマックスの最後の絡みの前にもえちゃんと年上の幼馴染との関係性の深まりを描いたところ。 キッチンのシーンの柔らかな笑顔は完全に付き合いたてのカップルとか新婚さんの関係性の描き方。リビングで食事のシーンは幼馴染が子供に戻ったような仲睦まじさ。冗談を交えじゃれあいつつセックスに移行していき、そこから燃え上がって止まらない感じはとても濃密で濃厚です。 最後の絡みは背面騎乗位からギアが上がってきます。気持ちいいところをピストンされて潮が垂れる時の「きもちいい。ものすごい気持ちよかった」という言葉が演技というには真に迫りすぎていて興奮しました。この後から明らかにピストンしたとき出る音の変化で濡れ具合が増しているのが本気度を感じます。イったあとにもえちゃんからはまたしても潮が垂れるのですが、その潮が粘り気があって白濁しているのが淫靡。このあとも、おなかのすぐ後ろを擦られるのが良かったらしく、普通のピストンに戻ると「さっきのして。きもちいいの」とおかわりをおねだり。ほんとに気持ちいいんだなあという気持ちにさせられました。 本作のNTR感はふたりを見ているうちに「なんで初めからこの組み合わせでくっつかなかったのか」と自然に思うところにあります。「昔からよく知ってて気が合って仲良いんなら最初からもえちゃんとこの男が付き合ってればよくないか?」という問いはストレートに「夫は最初からいらなかった」ということにつながります。最初からモブキャラだった夫・ひろしくんが気の毒でなりません。 冒頭から描かれるふたりの関係性と醸し出す雰囲気になじんだうえで後半の熱い絡みを見ることで魅力に没入できる、とても濃厚で熱い秀作です。
  • 「大きい」理由だけで家を出て行ってしまう…
    1、意表を突かれる てっきり激しく交わった後、テツニーとの別れ、彼女が目に涙を浮かべて、を予想。 サンプル動画で旦那さんがSDカードを見るシーンはあくまでも彼女は知らない事だと思ってた。 ところが、そこまでは展開せず、旦那さんが半狂乱状態に陥って終了。 2,1を受けて あとは各ユーザーさんの妄想にお任せ、なんでしょうか?。 机の上に指輪、メガネを置いて2人はいない。 という事は既に彼女はテツニーと一緒に家を出た後。 SDカードは「別れ」の意味。 そんな所でしょうか? 1指輪に以上の意味を与える。 2メガネには序盤のエッチで「まるで本当の夫婦のような」イチャイチャぶりに一役買わせるアイテムの役割を。 3最後のエッチは夫婦の寝室 3、1を受けて 最後のナレーション =女が本能で浮気する事だってある= てっきり目に見える形での激しい交尾になるかと思いましたが、実際は静かに燃え盛る炎のような交尾でした。 激しい事は激しいけど、映像的に、ではなく、内面からの激しさ。 このナレーションとも合った内容のエッチだったのが良かった 4、「アキバ系~」の再来 さりげなく「小さいのじゃ満足出来ない」旨の彼女のセリフが(笑)。 今回はシリアス度が高い分、惨さも増している。 5、今更ながら 焦らされてのムラムラ増加→デカ〇ン挿入のおねだり、の流れは超一流。 しかも、お相手のテツニーの姿が見えるにもかかわらず、そう思わせるのが凄い。 「焦らしおねだり~」の時もそうでしたが、普通男優さんの体が隠れている時はともかく、見える時はそうはいかないんですけどね。 自分が責めている気持ちにさせるのに十分 6、「本能での浮気」 頭の中では分かっていても体が反応してどうする事も出来ない。 特に旦那さんの事を匂わせるセリフは「小さい」位しか無かったけど、逆に書くとセリフが無くて十分に表現しているのは凄い。 7、惨い告白 ムラムラ増加状態での「小さいのじゃ満足出来ない」のセリフは、デカ〇ンに対する欲望と相まって中々惨い。 「どこまでムラムラしてるんだ?」とばかりにデカ〇ンに反応。 狂う程に。もはや止めるのは不可能。 8、最後に 「デカチンに反応」をワンテーマとしてシナリオを作成している割には様々なものが詰まっていて非常に良かった。 アイテムも伏線として活かしてますしね。
  • もえちゃんを寝取るデカチンが羨ましい!
    もえちゃんの最後の言葉「男は本能で浮気する。女は理性で浮気する。という言葉があるが、それは間違いだ。だって女が本能で浮気する事だってあるのだから」。その言葉に全てが集約されている。頭ではなく子宮で考えると言い換えても良いかも知れない。ただでかいだけのチンチンに魅せられ不倫する女は寝取られる側の男にとっては最高に屈辱的で鬱勃起なシチュエーション。私はそのM的な性嗜好はなく寝取る側の男に感情移入したいタイプだ。もえちゃんは相変わらず可愛いしエロい悶え方だが、ややこの男優がピンとこない。ヤクザな役どころが多く身体にタトゥーがある役者だが、それを隠すために色々あちこちにバンドテープし隠しているが、彼女の幼馴染の先輩役としては全く似つかわしくない。デカチンでセックスに強く女を支配していくのは解るが、彼女とのイチャラブは違和感アリアリ。もえちゃんとのベロキスにも今ひとつ応えきれていない。少しばかりストレスが溜まる。注文を付けさせて頂いたが、最後このデカチンだけの男が与える性刺激と狂おしい快楽に抗えずに喘ぎ悶え逝かされまくるもえちゃんはエロい。でかい肉棒を見つめる惚けた表情、悶えくねる女体、喘ぎ口走る淫語、艶めかしさは濃密だ。夫の粗チンには戻れない妻は夫を捨ててその男と一緒に逃げる事を選ぶ。女の性の業の深さは凄すぎる。夫に残す貴方と離婚してこの人と行きますというSDカードの画像の最初の画面、少し逡巡する彼女に微かに残った夫への背徳感と最後の理性を見た。夫のチンポの小ささや性的な未熟さを口走り男のデカチンに従属していくオマンコが罪深い。 どろどろの絡み合いの生々しさは卑猥で濃厚。夫に対して性的不満を抱えていた伏瀬があるとしてもこの墜ち方の落差は凄い。墜ちる女の恍惚な表情は堪らない。もえちゃんのエロ可愛さが最高な一作!
  • いくらなんでも
     いやー、これではいくらなんでも安直すぎる。これでは寝取り寝取られの味わいも醍醐味も皆無。  てつ兄の3日間の泊まりで寝取られるだけならまだしもさようならまでする妻。こんな危険なデカチン幼馴染兄ちゃんに何の警戒もせず妻との二人きりの時間をたっぷり提供するバカ夫。  もえちゃんの眼鏡姿が可愛いのに絡みで外しちゃうのもいまいち。もう少し激しいのを所望したいが、決して悪い絡みではないのでおまけで4点としたが、脚本・構成は2点。映像は結構美しく撮れてるのが救い。
  • 安直なストーリーだけど大事なのはエロ
    旦那の粗チンしか知らないまま結婚したもえちゃんが 田舎の兄貴分のデカチンに魅せられてしまい…という 話の筋は幼馴染の三角関係といったところです。 とにかく安直なストーリー展開ではあるものの グダグダと前置きが長くなりがちな昨今のAVを思えば まぁ、目を瞑ってあげても良いと思います。 (それでも序盤の団欒風景やらは長いのですが…) 全裸の本番もありますし これはこれで良かったと思います
  • かわいい
    意外に貞操観念が緩そうな役は珍しい気がする。ただ、生真面目妻ならもう少し抵抗してほしい。