FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 素人娘が初めての素股焦らされ体験!巨乳ビキニ娘に水着越しのデカチン先っぽ3cm挿入!敏感なオマ○コの入り口だけをグリグリされて奥まで挿れて欲しくなっちゃったJDオマ○コにズボっと生挿入!子宮直撃激ピストン…
海水浴場で声をかけた素人ビキニ女子大生にインタビューと称してMM便にご案内!マジックミラーに囲まれた密室でビキニパンツ越しにデカチン先っぽ3cm挿入焦らしさせてもらいました!!ビキニの似合う可愛いJDが敏感な膣口を先っぽで焦らし擦られ我慢の限界!奥まで欲しがる感度上昇オマ○コにズドンと根元まで挿入されのけぞりイキ連発!!やっぱビキニ女子って普段の10倍エロいですね! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 夏はやっぱ水着だよね!
    デカチン3センチシリーズの水着バージョン! ちょうど最近猛暑もすごく夏って感じなので水着シリーズはやっぱ見ちゃいますよね。 特にSNSとかで素人の水着とか見た後に見るのは最高。 まず1人目はGカップ美女。 すこしむちっとしたお腹と太ももが最高。 お尻のボリュームも水着によって圧迫されてて股間を熱くさせてくれます。 オイルマッサージを男優がするけど、めちゃくちゃ羨ましい。 おれもこの夏海に行って美女ナンパしてオイル塗りてぇ… 水着越しのマンスジを指でなぞったり入れたりめちゃくちゃ興奮する。 水着越しにチンポが入るってどんな感じなのかすごく気になるけど、モザイクが少なくなる分、見てて抜きやすいから視聴している自分たちからしたらめちゃくちゃ嬉しい。 でも実際におれも水着越しにチンポ入れてみたい(^◇^;) 2人目はFカップの女の子! ムチムチした体とピンクの水着が食い込んで綺麗にマンスジがわかる感じが最高にエロいです。 水着の素材が柔らかいからか、すんなりデカチンが水着越しに入ってしまいます。 そしてめちゃくちゃ乳輪がデカくて、おっぱいはこの子が1番好みでした! 合計4人いたけど、1人目は体と顔、2人目はおっぱい、4人目はマン毛が素晴らしい。 この夏海にいこう。
  • 1人目の若宮穂乃ちゃん!
    1人目りりちゃんこと若宮穂乃ちゃんが特に良かったです。 Gカップのおっぱいが良いんですか、水着ごしにオマ○コを指でなぞったり、チ○コを擦りつけたりといやらしいプレイが良かったです。 おっとり系のゆいなちゃんも個人的に好みでした。
  • 1人目の子いい
    最初の女の子が特に可愛い上に体型がめちゃくちゃ好みだった。 脱がなくても水着のみで抜けるし買って良かった。 季節的にどんどん水着作品が出ると思うので期待してます。