FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【閲覧注意】ドM男以外は見てはいけない逆レ×プ話 幼い頃から憧れだった母の姉であるツバキ叔母さんの家に数日間泊まらせてもらう事に。淡い期待を胸に秘めていたが、 穏やかで優しいツバキ叔母さんが突如ドS化。嵐のような淫語と痴女責めで、精子だけでなく魂… 加藤ツバキ
採用面接を受ける為に上京する事になった僕は、幼い頃から憧れだったツバキ叔母さんの家に泊まらせてもらう事に。ツバキ叔母さんは、本当に美人で上品で優しくて僕の母親とは正反対だ。10年ぶりの再会に胸を躍らせる僕だったが、この時まさかあんなに怖い経験をするなんて予想もしていなかった。旦那さんが仕事で留守中、ツバキ叔母さんと二人きりの昼下がり。あんなに優しかったはずのツバキ叔母さんが豹変して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 傑作。M男がそろえておくべき必須AV。顔騎好きなら飛び道具になる
    真咲監督と加藤ツバキの問題作『M男監禁パニックルーム5』の毒抜きも兼ねて本作を視聴。 傑作でした。三ツ星シェフの真咲監督によって、M男が求めるすべてが絶妙に調理された〝スペシャリテ〟に仕上がっています。加藤ツバキファンのM男は『この一口で抜きたかった』に出会える衝撃作の1つとなることでしょう。(しかし本作は、デザートのあとでもステーキが出てくる超一流エロ。) そして顔騎シーンに絞ったレビューをします。 本作の顔騎は、大満足です。私のジュニアも『星5で』とかなり喜んでました。M男がほしがる加藤ツバキの顔騎責めが丁寧に映像化されてます。おそらく真咲監督が、彼女の魅せ方を誰よりも熟知していたのが大きいでしょう。個人的に嬉しいのは、クン二の尺もじっくり確保されていたこと。ノーカットなのに〝飽き〟がきません。加藤ツバキの『イクまでやめないからね』が実行され、何度も見たくなるクン二になってます。M男優の手を抜けない緊張と興奮がこちらまで伝わり、手に汗にぎりながらオナニーしました。 さらに特筆すべきは、浴室での水責めシーン。冒頭でふれた『M男監禁パニックルーム5』での水責めがアレンジされた飲尿シーンとなってます。 『顔騎OL株式会社』で加藤ツバキの剛毛顔騎に一目惚れして数年。本作での加藤ツバキはドSさが際立つセクシーランジェリーを纏う(まとう)だけで、すべてのM男のズボンを下ろす【国宝】へと進化を遂げてました。 ポイントをまとめます。 ・本作の顔騎シーンは顔騎好きが求めていたモノ ・水責めシーンを気に入り、真咲監督と加藤ツバキのダブル飲尿責めを見たい場合は『M男監禁パニックルーム5』を ・加藤ツバキの剛毛顔騎が完成する瞬間をみたい場合は『顔騎OL株式会社』を 梅雨やAV新法でなにかと心が晴れない日が続いておりますが、まずは水分補給と休息をとり、お身体ご自愛いただけますと幸いです。 以上、一ツ星評論家の顔面騎乗研究所でした。
  • 次は寝取られマゾ作品を見てみたい
    ツバキさんのドS役最高です。 汗だくのお姿から本気度が伝わってきます。 次回はツバキさんと真咲監督コンビで 寝取られマゾ作品が見てみたいです。 (旦那を貞操帯で管理し、旦那を不倫現場に立ち合わせ結合部奉仕・中出し後男女のミックスジュースを舐め取らせ・最後は屈辱のオナニー射精等々)
  • 嵐のような淫語と痴女責めで、精子だけでなく魂… 加藤ツバキ
    嵐のような淫語と痴女責めで、精子だけでなく魂… 加藤ツバキ、セールで見つけて直ぐ購入しました、ショーヘヤーの似合う美人で、気品ある顔がエロく突如ドS化の流れの展開で満足できる内容でした。
  • ドMでない人も
    ツバキさんのドSっていいですね。 ドMでない人でも見て欲しい。 損はさせない。
  • だくだく
    加藤ツバキさんの汗だくは最高でした!! 色気がはんぱないです!
  • 密着してくれるのが
    この手のプレイで、なかなかしてくれないので貴重。 でも、なんだ、最後あたりで腕掴んで欲しいかな。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,加藤ツバキのドSプレイ。 さすがに,本物SMクラブの女王様とは違うけど, なかなかの痴女ぶりを発揮してM男を攻めています。 アミタイツ姿,上から目線の言動,強●クンニ,騎乗位ピストン,そして聖水まで。 ドSの雰囲気とプレイで,チ○ポを勃起させるツバキ。 スレンダーなボディーを全裸では見せないけど, M男虐めでも,乳首はビンビンに勃起して,オ○ンコは濡れていると想像して・・・。 そして,AVなので,最後は,ドS女でもオ○ンコ中出し。 こういう,なんちゃってドS女を見ると, 逆に,本物のSMクラブの女王様に調教してほしいと思ってしまいます。 加藤ツバキ,可愛らしくイキまくれ!!
  • マジ、ドM以外には厳しいです!
    前回シリーズから進化してます。ネット配信プレイや旦那を攻めるシーンなども追加されて、パワーアップですね。その分、ノーマルなユーザーにはちょっとヘビーです。加藤ツバキは清楚な熟女の魅力爆発ですが、設定上かジャンキーっぽい表情とかが多くて美人台無しの部分もありました。しかし、挿入してからのプレイなんかでは普通に抜けました。コアな作品です。