FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首びんびんドスケベ介護士 お色気フェロモン抜群のグラマラス痴女
こんなどすけべ介護士に責められたい!今回の介護士さんはフェロモンむんむんのグラマラスボディの爆乳でか尻介護士!乳輪も肉尻はみ出るミニスカパンチラで挑発!誰もがあこがれるムチムチの美女に好き放題介護!毎日セクハラし放題!よだれキス!張り乳パイズリ!極楽のぬるぬるローション風呂!バキュームフェラ!最後は巨根でハメ堕ちしてアヘ顔!ビクビク痙攣して息絶える…!肉便器に堕ちたメス豚のゲスな性事情!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • サイコーにイイ女優
    ルックスもスタイルもサイコーな女優さんです。演技も以前よりかなり上手くなっていて良かったです。
  • エロい介護士がヤバい!
    あのエロい介護士のおっぱいが・・・ その谷間にうずめたいくらい・・・・ 色気フェロモンな痴女かぁ。 いいねぇ!
  • フェロモンが抜群で有利◎
    「ゆうり」嬢の肉感と、下品さの利点を前面に押し出した作風が吉であった本作。 「ゆうり」嬢も出し惜しみすることなく、艶技に興じてくれていた◎ 本射も織り交ぜであったが故に、エロ艶も充分に堪能できてフルマークである。 因みに、クレジットなしであるからか、普段よりも大胆さが加わっていたようにも観えました。
  • 経験上、介護や看護系の女はみんなエロかった!
    ここまでグラマラスボディな子はいなかったが、それでもチンポ入れてオーラのフェロモンが下半身から滲み出ちゃってるんだよなぁ… ストレス過多の職場なので、セックスで発散してるのが丸分かり。 基本、何でもOK。 マユ29歳 ユリ33歳(人妻) サトコ41歳(人妻) これ全員… イラマ、顔射、口飲、アナル、中出し済み。 痴女にもなれるし、言いなりにもなる高機能肉便器ですね。
  • 隙の無い二段構え
    家事、介助しながら、ドスケベ衣装で常に誘惑。 いつでもどこでも家中やりたい時にやらせてくれる最高の介護士兼愛人。 中盤のバニー衣装も初めて見るがすごく合っていて、腰をグリングリン動かして膣壁に擦り付けまくるグラインド騎乗位がめちゃくちゃエロい。 後半は息子にバトンタッチ。中年では見られなかった激しいピストンが見られて、不足を補っている。「これから毎日するでしょう?」というセリフもこれからの生活に奥行きを持たせて良い。 男優2人体制は中年男優単独よりも断然良いので、このパターンを続けて欲しい。
  • かつお物産のメーカー作品
    この作品購入済みです。 推川ゆうりさんのかつお物産のメーカー作品ゎ個人的に好きなメーカー作品です。 年配のおじちゃんが大人の色気ムンムンの推川ゆうりさんにいやらしいちょっかいだす。 今回の作品ゎ「1どすけべ介護」、「2ローションプレイ」「3裸エプロン」、「4オイルマッサージ」、「5おねだりSEX」どのシーンでも、推川ゆうりさんの魅力がでています。 推川さんと言えば、いやらしい下着!今回も、たまりませんでした。 推川ゆうりさんゎ本当に色っぽい下着が似合う\\\\(//∇//)\\\\ この作品を購入して良かったです。
  • 逆パケ写詐欺??
    こんなにいい女優さんがいるなんて……とにかくスタイルが良すぎですね。 正直パケ写の顔があまり好みではなかったのですが、映像では自然で綺麗だと思いました。AVの中ではかなり珍しいですね(笑)
  • 美人かつ美ボディ
    綺麗でかつバランスの整ったボディがめちゃくちゃエロいし、女優さんも色気があって凄く良かった。個人的にはバニー風の衣装が似合ってて、それ目当てに購入した。女優さんの推川ゆうりさんは最高でした。 ただかつお物産の全般に言えるが、男優の自己主張が強くて少し黙ってくれといつも思う。 正直申し訳ないが、ガリガリ身体馬面の男優が出るかつお作品は女優さんはいつも素晴らしいのに、あの人が出ると見る気持ちが失せてしまう。 本当に女優さんは最高でした。
  • どスケベな推川ゆうり、いい
    どスケベな女を見たい時に、ハズレがほぼ無いかつお物産。 推川ゆうりはこのタイトルにはピッタリだな。 フェロモンダダ漏れの美顔、型のいい爆乳、ムダの無いむっちり体型。 エスワンの時より今の方が俄然いい。 まさに脂が乗って最高に美味しい旬を迎えてると思う。 男優はぷーちん。 粘着質が売りで今作もその色が出てたけど、正直、今回はもうちょっとがつがついって女優を責めて欲しかったかな。 女優が女優だけに、少し物足りない印象。
  • ゆうりだけでいい
    推川ゆうり 最近は特に魅力も増して彼女だけになら どの作品にも星5つ付けたいが相手の男優のレベルが低い為に 作品自体の評価が下がる 今作もここのメーカーではいつものジジィとアホ馬面の二人 ゆうりのパフォーマンスはいつもに増して最高に素敵だったが 肝心のSEXシーンがアングルも含めどっちもつまらなかった 期待した騎乗位ももっとゆうりを正面からじっくり堪能したかったが 横からばかりだったり 馬面は見たくもないのに起き上がったりして本当に邪魔だった それと毎回思うが タイトルが乳首びんびんと名乗ってる割に着衣のままフェラされても何も面白くない 正直尻シーンの方がSEXも含めて多いのが残念だったししかも今回はフェラのアングルも微妙で期待外れ はっきり言って主観的にもっとゆうりだけを撮る感じにしてくれたら ここのメーカーももっと面白いんだけどね ゆうりだけなら今回も本当に素晴らしかっただけに勿体無い作品