この動画の商品情報

セール中 アナル丸見え キスで火が付いた素人妻の童貞チ○ポ筆下し!スパイダー騎乗位で初搾りで合計12発!
サエないはずの童貞男子くんたちに羨ましすぎる人妻女神が光臨!控えめで清楚な奥様が筆下しで豹変しガッツリ跨りスパイダー腰振り!前からでも後ろからでも超絶眺めが最高の人妻騎乗位!!感度極まり何度も欲しがり、童貞君を置き去りに何度もイクために腰を振り続ける奥様。こんなに騎乗位されたら、あっ…暴発12射精! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 本当に逝きっぱなし!
    このシリーズ、どれも大正解ですが、この作品が一番良かったかな?と思います。 一番目の子は自然未処理陰毛で正に剛毛!かわいい顔してこの剛毛は一見の価値あり。 二番目の子は性欲丸出し。逝き方も半端ない。男子が何回逝っても許さないエンドレスの性欲、そして激しい逝きっぷり! この女優さんの名前を知りたい・・・
  • 2人目の女優さんが
    いちばん良かったです。 パンスト足裏アップでにおいを嗅がれたり、(パンスト越しに、指が動くのが特によかったです)フェラ時のパンスト足裏のアップがとてもエロくてよかったです。フェラ時にお尻のアップもあると良かったです。 あと感じている表情もとてもよかったと思いますが、股間だけパンストを破り、最後までパンストを脱がさずやっっていただけると嬉しかったです。 最後は正常位の時に、カニばさみだともっと良くなったと思います。