FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 病院の待合室で知り合いが待っているにも関わらず、悪徳医師と愛液を垂らしながら、声も出せずに感じまくる女子校生。
様々な悩みで病院に訪れる女子校生達。医師から言われるがままに制服を脱がされ、カラダを触れられるたびに、思春期のカラダは敏感に反応していく。マ●コからはねっとりと愛液が垂れ流れ、感じたいのに待合室には一緒に来てくれた知り合いが。声を殺しながら感じまくる女子校生に興奮する変態医師の実態が明らかに。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 1人目の女の子性反応が、ものすごく良い
    1人目の女の子性反応が、ものすごく良い。 診察という名目で、乳首をいじられまくり、乳首がビンビンに立ちまくるのが、まず良かったし、マンスジをこすられまくりで、パンティが、超ぐしょぐしょになって、マン汁がしたたるのが、最高にエロかった。 アングルも良いんだと思うんですが、見せるべきところをきっちり見せており、カメラワークが優れた作品なんだと思います。
  • 有りそうで無い1人目のシチュ
    医者の言う事なので従順になる女の子に対して診察名目でイタズラしていく内容ですが 1人目に対して、立たせたまま上半身からイタズラを始め徐々に下にいくのですが、 この立たせたままというのと患者が言われるがまま感じてしまうというのが良い! 特に医者の方から目の前のスカートをまくり、スカートを女の子にまくらせといて パンティの上からマンスジがくっきり出てビショビショになるまで指でこすって さらに次はそのままパンティを脱がせてまたマンコをこする。 そして最後は本番。 案外このシチュは無いので他作品でもぜひ増やして欲しいですね
  • 1人目
    みなさん1人目の女優さんのことを書かれているので名前を。 1人目は「椿アリス」という女優さんです。
  • 個人的には最高
    一人目のシチュといいモデルといい最高の逸品でした。 上を診察しているうちに下が濡れていくという段階を 追った表現がグッドです。 カメラアングルも接写ありでよかったです。 医療モノでは個人的にラハイナのBKLDシリーズより よかったです。この1人目のモデルさんなんていう名前 だろう。ぜひ、1人目のシチュを使った次回作を出して ほしいです。
  • ここまでしたなら、乳吸いも…
    よくある猥褻診療モノです。 出演女優は4人で、ルックスは中の上くらいで揃っています。 乳攻めは、控えめな乳揉みと、積極的な乳首弄りでした。 初めは「診察」という名目があるためか、触り方がさり気ない様子。 しかし、乳首を触るころには、軟膏を両乳首に塗りつけたり ピンセットや聴診器で転がしたりと、随分大胆になってきます。 しかし、その流れのまま、乳吸いがなかったのが残念です。 視ている側は、それまでの乳首攻めで興奮が高まってきているにも関わらず 最後に乳首を吸わないというのは、相当ガックリきました。 次回作があれば、ぜひ濃厚な「舌診」にも期待したいです。 他、クンニはなく、フェラは最初の子以外の3人にありました。