FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 年末年始だけだから… 憧れの助勤巫女 舐め回してあげるからねぇ
女子人気の助勤巫女アルバイト!憧れの衣装に身を包んで寒いけど頑張って奉仕する女の子達「外は冷えるでしょう、温めてくださいね…」甘酒に仕込んだ媚薬入り昏●薬とは知らずに…「あれ…私なんか…変な…感じ…」。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 巫女服好きにお勧めかな?
    巫女さん好きなので評価は甘めです。 製作者の中に巫女フェチな方がいるのか、 ありがちなコスプレ的な衣装ではなく白衣の下に襦袢を着ていたり、 巫女服にこだわりを感じ、とても良いです。 リアリティにはちょっと欠けますが、 昏●させるシチュエーションが3種類くらいあり、何かを仕込んだ飲み物を飲ませてみたり、 階段の踊り場や女子トイレ(!)での会話中に襲いつつ昏●させる等、導入部のバリエーションがあります。 …が、その後の部屋に連れ込んでからの流れ、プレイ内容は20人ほぼ同じ。 両手を軽く拘束されたまま、意識が朦朧とした中で犯●れるのですが全裸にはせず、半脱ぎなのは好感が持てます。 …全裸にしてしまったら、巫女服の意味が無いですしね。 ほぼ同じパターンが20人続くので、好みの娘を見つけて楽しむのが良いのかなと。 人によっては朦朧とした意識の中で犯●れるシーンよりも、導入部の襲われて抵抗するシーンの方が刺さるかもしれません。 設定は好きなので、続編を希望します。