FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な人妻のカラダが疼く… 年下の若い愛人のチ●ポを貪る強欲性交 奥田咲
今日はお気に入りの年下大学生とのデート、私たちはたまに会ってカラダの関係を続けている。私には夫がいるけど若い男の肉体に魅了され、今ではお互いに会うのを楽しみにしている。「私は性欲の強い女なの…」主人には満たされない欲求不満な私を楽しませてくれる最高の年下男。ガッチガチの固いチ●ポは最高!濃厚で青臭いザーメンを一滴残らず搾り取る淫女!奥田咲の人妻エロス映像を最新4K機材撮影でたっぷりと魅せます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • まだまだ奥田咲はエースだな。
    絡み以外の芝居も上手くしらけない。 肝心のカラダは相変わらずコケティッシュさが抜群ですな。 アタリです。
  • 人妻と若い男の不倫カップルが一番多いんだって!
    無尽蔵のスタミナを誇る肉体派。 ヤリチンイケメンテクニシャン。 妄想だらけのやりたがり童貞君。 これら若い男と欲求不満の人妻がもたらす化学反応はもはや需要と供給の最終形である。 咲さんみたいな人妻がコイツらの目の前に現れたら四六時中出し入れされてますよ。 オレの童貞を奪ったのもバイト先のパート人妻だし、イケメン大学生と不倫してるママ友も知っている。 名前は出せないが、某球団の2軍選手の屈強なデカマラに30分以上も鬼ピストンされ、イキ地獄で痙攣した挙げ句、ハメ潮撒き散らす人妻までいますからね。 世の人妻はタイトル通り逞しく生きてます。
  • 奥田咲さんヤッパリいい!
    水道工事の作業員にヤラれてしまう咲さんがスゴイ良かったので、今回のセールアイテムからチョイスしてみた。 年下デカチンのフランクF君をうまくリードして楽しんでる感じも悪くない。 いろいろうわ言のように出てくる言葉も楽しめる。栗に触ってぇ!イカせて、イカせて!当たってるぅ!(Bチク)吸いながらナメて!失禁してしまい、あたしのシャンパンなめてぇ! またクンニされればデカチン君の頭をガッチリつかんで足の間に押し付けるし、、。 V部分は手入れしているけれど、けっこう剛毛でとても良い、、。 期待が大きすぎたのでちょっと残念、星1つマイナス。