FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちっぱい美少女2人と学校さぼって覚えたてのSEXヤリまくり温泉旅行
可愛いすぎるセフレ姉妹と山奥の温泉旅行にやってきました。もちろんご両親には内緒です(笑)。まだあどけない2人はSEX覚えたてで初々しくて超かわいい。Wちっぱいでちんちん挟んだら昇天してしまいそうでした。それからどちらもつるつるパイパンマンコ。やっぱりロリ無毛は最高です。こどもビキニが最高にイケてるし、華奢で抱きしめると壊れてしまいそうです。山奥の温泉旅館でハメを外してSEXしまくり!!!この夏最高の思い出ができました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ロリっ子を「愛でる」良作。
    本作、可愛い女の子たちを(汚したりするのではなく)可愛いままに愉しみたい方は是非観てみてください。 以下、個人的に本作が素晴らしいと思う点。 ・連れ子や妹といった設定のロリものが多い中で、本作は以前からエッチな遊びを楽しんでいるらしい「おじさん」とお泊りに行く、という設定となっている点。 ・「おじさん(達)」の彼女たちへの接し方が紳士的(?)で、雑に扱ったりはしない点(イマラチオは有)。 ・上記2点もあり、女の子たちの方もエッチな事をするのを楽しんでいる感が出ており、笑顔が多い点。 ・そもそも女の子たちがそれぞれに可愛い。 やっぱ、こんな可愛い子たちは、本作のように「愛でる」のが本筋でしょ。 凌辱的なものや高圧的な接し方で女の子が怯えているようなモノにも一定の需要があるのは分かるが、ロリものの主流は、あくまで本作のような内容であって欲しいとつくづく思う。
  • 奇跡の1本!!合法ロリAV好きならマストの1本
    最近のひよこレーベル/ぴえろ田監督作品を長年追っかけてきた合法ロリAV大好き人間として、今回の作品は素晴らしいの一言です。 合法ロリ界のエースとなりつつある由良かなちゃんと、黒髪ロング清楚系でトップ女優である希咲那奈ちゃんという配役も大満足です。メイクや髪型、衣装も、きちんとロリっぽくしています!(ここがなかなかできてない作品もある中で、さすがひよこレーベルです)。 おじさんとの温泉旅行系ですが、制服プレイやおじさんたちにもてあそばれちゃう系など、1つの作品の中でもいろんな要素があり、楽しい作品です。 近年の合法ロリAVの中でも、最高峰の1本じゃないかと思います。合法ロリ好きならマストで買うべき作品ではないかと。 由良かなちゃんと希咲那奈ちゃん、この2人の共演策をもっと見たいですね!今回はおじさんとラブラブ温泉旅行でしたが、緊縛凌辱系やメイドご奉仕系、ロリエステ系など、風俗痴女系など、いろんな組み合わせがあると思うので、期待したいところです。
  • オジサンになりたい
    希咲那奈ちゃんは、既に多くメーカーから出ている人気女優だが、 かなちゃんは、本中デビューからかわいく、3点購入したがその後は音沙汰なし。それが最近は身長143センチの低さを利用して、ロリで復活。 このような子達と一泊二日をしてみたい。
  • カメラ目線と障子に放水
    華奢タイプの希咲那奈ちゃん(166cm)と、ミニマムタイプの由良かなちゃん(143cm)の組合せです。日本の成人女性の平均身長が157cmなのですが、那奈ちゃんはクラスで後の方、かなちゃんは一番前位ですね。結構身長差あるな…しかし、プロフによるとスリーサイズは加奈ちゃんの方が数センチずつ大きいという、何かスケール感がわからない組み合わせです(意味不明) 2022年のAV新法で騒がしかった頃に丹沢方面で撮影というところですか… ■おじさんはピエール氏…と言えばイラマ、やっぱりこの2人にもやるんですね(笑)そこまで激しい物では無いので苦手な人も安心。 ■那奈ちゃんのカメラ目線が素敵すぎ…かなちゃんも可愛いのですが、那奈ちゃんはピエール氏の顔よりカメラが気になるようで、視線がカメラに来ることが多くてフェラ顔の破壊力がすごいです… ■宿到着とお風呂はピエール氏×2人なので、ほぼ交互に出番という感じなのですが、その次の夕食コーナーからは男優2人で那奈ちゃんかなちゃん2人同時に責められご奉仕という感じになるので、どうしてもどちらかの女優さんを見てしまいますね。那奈ちゃんの目の表情があって小生はどちらかというと那奈ちゃんを見てしまいましたが、この辺は見る人の好みによりそうです。 ■最後は夜這い風に始まる4P…ここも女優2人同時ですね。やはりカメラに目線が来る方が注意を引きがちです。撮影的にはあんまりカメラ見ないで欲しいのかも知れませんが、那奈ちゃんの目線が時折カメラに向くので、どうしてもそこから視線が向いて止まりがち…お二人とも絡みの演技は上手いので、どちらを見ても満足と思います。ただ、反応が良いので一人ずつの方がもっと楽しめたかもなあ、とは思いました。(二人ともひよこで単独の作品があります) 最後の方はかなちゃんの障子に向かう放水が凄いことになってて、そこはかなちゃんに圧倒されます。 ■かなちゃんの潮無双っぷりは、何かその内オムツに行きそうな気もしますw那奈ちゃんは視線ですね。その2点が特に記憶に残りました。
  • ロリ美少女とエッチ三昧!
    おじさんが本当に可愛いロリ美少女二人と温泉旅行。 これだけでも羨ましいのに、美少女二人に エッチ三昧やりたい放題し放題!! しかも二人共に綺麗な無毛パイパン! ロリ好きには、これだけでも堪りません! しかも最初は制服を着てのプレイ! ご挨拶変わりの美少女二人のネットリダブルフェラ! 二人共に一生懸命玉舐めに乳首舐めディープキス! まさに桃源郷まさに天国ですね! おじさんたちとの複数プレイも ロリ定番の綿パンツをずらしてバイブ責めにお漏らし大量潮吹きスプラッシュ! 鷲掴みイラマにも健気に耐えます! セックスも見どころ満載! 小さな狭いパイパンマンコに、おじさんの太いチンポが裂くようにねじ込み 高速ピストン!! 情け容赦なく責め立て突き刺さります! こんなに可愛い美少女二人に性欲の全てをぶつける事が出来るなんて凄すぎます! ロリ好き美少女好きには堪らない作品です! 文句なし星5つそれ以上あげたいくらいです!
  • 男優が喋らなければ最高なんだけど…
    ロリ系でもとても完成度が高い作品。 空気感やあどけない女優がプレイ内容も文句なし! …しかし、男優のしゃべりすぎ、喘ぎすぎが気になる。 「男の喘ぎとか聞きたくない」という人には少々萎える ことも多いかもしれない。実際私は萎えてしまった。