FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小柄で色白な彼女が巨漢先輩の圧迫馬乗りプレス性交で寝取られ快楽堕ち 琴井しほり
もう誰も信じられない。将来を誓った婚約者(しほり)が僕よりアイツを選ぶなんて…。彼女の実家に挨拶へ伺うと偶然出くわした巨漢の中田。地元の先輩らしいが、イカついし馴れ馴れしいし自分の人生で関わったことのない人種だ。結婚のお祝いとか言って酔いつぶされた僕…その間にしほりはあの巨漢で圧迫プレスされ無理やり犯●れ、脅され、調教されるハメに!あんなクソ野郎に大事なしほりの身体も心も全て奪われるなんて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • しほりさんが良い
    小柄で色白のしほりさんと巨漢先輩のギャップがいい。先輩の雑な分、しほりさんの表情が際立っていく。 しほりさんは儚く征服されていくNTR作品が似合っていると思う。
  • ヤラれ上手の淫乱剛毛女
    いいねえ、琴井しほり。スレンダーで真っ白肌、少女みたいな清楚顔のくせに、 ケツ穴周りにビッシリ生えた淫乱剛毛に痺れたぜ。 いつものデブ先にバックでがっつんがっつんボコられ、嫌がりながらもマンコ ぐっちょぐちょ。セックススキルとカラダの開発は かなり進んでいると見た。堕ちてからの騎乗位の腰振りも ガッツリ気合が入ってたしな。 オレの好みとしては、もちっと激しい抵抗と陵●があれば更に良かったな。 ピュアで清楚な薄幸顔系なんで、きっとヤラれ上手に決まってる。 お次はもっと激しくヤラれちまう作品で頼むよ。 とにかく貧乳スレンダー好きには堪らんぜ。
  • とても良い
    女優のルックス、演技、共にとても良いと思います。途中女優がセリフをほとんど言わなくなるシーンがあって、ダメ出しポイントだと思っていたのですが最後に堕ちた時の絡みとの演技に差をつけているのか完堕ち手前の躊躇いみたいなものを表していたと考えたら、そこもそれで悪くないのかもと思いました。
  • ラストの髪の毛までぶっ飛ぶ今井勇太による琴井しほりへの大量顔射!
    琴井しほりを●すのが巨漢ウェーイ系DQN先輩役の中田真こと今井勇太。 婚約者の男が酔いつぶれると早速しおりのことを●す今井。 寝バックからの尻射はイマイチ。 今井に犯●れまくり今井の女に堕ちていく描写は良い。 心が移った琴井しほりは今井の舌に自らの舌を積極的に絡めるベロチュウ。 巨漢プレスで犯してもらい今井のチンポにメロメロになった琴井しほり。 もう婚約者のことなどどうでもよくなり、ベロチュウしながら騎乗位で今井に突き上げてもらいアヘアヘになる琴井しほり。 しかしここも乳射。今井は大量にザーメンを出せるので全編顔射して欲しい。 完墜ちしたしほりを●すラストのシーンは髪の毛までぶっ飛ぶ質の良い顔射。 そうだ、我々は今井のドッぴゅドピュ顔射を観たいのだ! 琴井しほりの美顔、髪の毛が今井のゲスザーメンまみれになるラストは見応えあった。 途中激ウザスマホ縦動画シーンが長かったのが難点。
  • とても良いがスマホ映像はやめろ
    小柄で肌も白く良いのだが、みんなが止めろと言っているスマホ映像をなぜ使うのか。 琴井しほりさんの作品は初めてですが、表情にむらむらしてしまいました。
  • 怖そうなお父さん、なのに何で。
    冒頭ちょっとしか出てこないけど、怖そうなオッサン、しほりさんの親父役だよな。でぶちんなんかボロクソにされそうなのに、なんで話さないんだろう。でぶちんに突っ込まれたのが忘れられなくなったということか。馬乗りプレスブームでこのデブ、最近よくでてるね、悪くはないけど、吉村と一緒で出っ腹で結合部がみえないんだな。それと最近のスマホ画像、レビューを見ると皆な止めてくれと言ってるのに。変わった画像にしたいのか、じつにくだらない。写真だって音楽だってちゃんとしたものはスマホなんか使わない。プロの見せる画像に使うべいではない。琴井さん、いいですねー。デビュー作も含めて見てますが、ハズレはないです。まだ作品が少ないですが、くだらない企画物には出ないで欲しいです。端正で清楚な顔立ちですが、アヘ顔が崩れるのもいいです。ストリップに出たいと言ってるだけあって引き締まった身体と肉付きのいい太腿、フェチにはたまりません。最後も変な下着じゃなくキャミかスリップなら星5だったんですが。
  • いいんだけれど・・
     琴井しほりさん・・すばらしい。  小柄色白・・彼女のポイントついて、彼女をきれいに表現している・・いいね!  だけど・・目隠しは表情は見えないからNGだし・・最悪は携帯画面・・携帯を見たいのではない・・彼女を視たいのであることを忘れてもらっては困る。