FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かんなさん
**事後コメント**「なんかこういうの初めてだったので。」「中出しされて喜んじゃってるのってMなんですかね…?」「ただスケベなだけですかね…?」「職場に帰ったら…どぶにおちたって言い訳します。」*************
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • エロいです
    こんな素敵な女性が男をしゃぶり尽くして、中出しまでするなんて、エロい以外の言葉が見つかりません。
  • 綺麗さと可愛さの二刀流
    ルックスや愛嬌が良くまさに、今流行りの二刀流となっております! ナース服を着ていても分かるスタイルの良さが、更に意欲を湧きたてます??
  • 美人で可愛さもあり、とてもおすすめの作品
    動画時間の1/3はインタビューだったり監督の声が大きすぎるのが残念だと思ったが、 それらを忘れさせるくらい美人で可愛くて、とても素晴らしい作品となっています。 思わずペッパーミルポーズをしてしまいました。
  • 女優名は「美咲かんな」さんですね!
    サンプルで、ちんぽをずっと包んで離さないところにエロさと母性を感じますね。
  • キス顔
    美咲かんなさんのキス顔だけで満足 キスしてスイッチオン目をあけているのも良い
  • たぶん
    この女優さんはたぶん「美咲かんな」さんデス!! ご参考まで。
  • この女優さんの名前を教えて下さい!
    女優さんが可愛い作品でした! この女優さんの名前を教えて下さい!
  • ジャケ写でつい
    誰かと思ったらVを観ると美咲かんなじゃないか。この嬢のジャケ写の中でいちばんきれいで可愛く撮れている。ついVを観たくなってしまった。AVでドラマなんか作るより、こうやって看護師役だけど素の美咲かんなのセックス綺麗に撮ることに力を注いだ方が売れる。DVDで観ることはないんだから、配信の素人サイトのほうが製作費がかからない。
  • 女優はいいけど
    女優は綺麗だしノリもいいけど、男優と監督が邪魔くさい。お尻ショットももっと見たかったし(ほとんど見えない)最後まで全裸がなかったのは残念だ。
  • 「美咲かんな」さん、キスシーンも見どころです。
    28歳 かんなさん、内科勤務の看護師さん。最初の20分はトークだけ。手こき、口内、短時間でしっかり連続中出し。後半がもう少し長かったらもっと良かったと思いました。 キスがとても上手でこれだけでもいってしまいそうです。