FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人奥様限定!初めての恥じらい公開剃毛→パイパン素股体験!剃りたてで超敏感になったツルツルオマ○コに年下チ○ポが直接擦れて思わず発情 デカチ○ポをヌルっと生挿入されてのけぞるほどにイキまくり!人妻全員に生中出し!!
街行く人妻に声をかけ美容エステと称し人生初の剃毛体験をしてもらいました!不意をつかれた手入れ前の生やしっぱなしの陰毛をまじまじと観察され剃られ恥じらう人妻!旦那にも見せたことのないツルッツルのパイパンオマ○コとデカチンを擦り合わせたら味わったことのない快感に思わず本気イキ!マン汁が大量に溢れ出したご無沙汰オマ○コにそのままヌルっと生挿入!デカチン激ピストンに中出しだって拒めません! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(1件のコメント)
  • マン毛が徐々になくなっていくとこが
    人妻といえばマン毛ととんがり乳首! とんがった乳首も相当な物だし、 そのおまんこの毛をツルツルにして剃りたてのおまんこにチンポをぶち込んで感じさせて寝とるという最高の背徳作品。 奥様がおまんこの毛を剃られて感じてしまう姿がとてもたまりません。 1人目の人妻はショートカットの色気のある奥様。大金を渡されたおまんこの毛を全剃りする提案を受け入れてしまう。 まず服を脱いでいき純白な下着が登場。 ブラからこぼれんばかりの巨乳と、パンツを食い込ませたときの控えめな剛毛が股間を熱くさせます。 そこに男優が登場し下着越しにおチンポの上に騎乗してもらう。 そこからパンツを脱ぎ生素股。手を使ってないからどちらかというとマンズリかな。 そこからブラをずらされめちゃくちゃ美乳が登場。久しぶりにこんな綺麗なおっぱいを見た。 ソファーに移動していよいよおまんこの毛を剃る時へ。 というかめちゃくちゃお腹のお肉の感じや腰つきふくめどタイプ。 おまんこの毛をコームで整えてながら小型ハサミで切っていく。そして剃刀で徐々にツルツルに。 ツルツルになってまた男優に騎乗。 今度は毛がなくなってダイレクトにおチンポの熱と感触がパイパンおまんこに伝わり、喘ぎ声がどんどん大きくなる。 この流れ凄まじくエロいです。 そこからやっぱりエッチになりますよね。 パイパンおまんこをいじられ舐められ潮吹き。 生チンポをぶち込まれ中出し。最高です。 他にも奥様がいましたが、基本的に流れは一緒なので特に印象が強く興奮した1人目だけレビューします。