この動画の商品情報

セール中 秋山祥子コンプリートBOX77シーン16時間
「処女宮」で鮮烈デビューを飾った巨乳アイドルのスーパーコンプリートBOXがファンからのアツーいご要望におこたえして遂に登場!なんとエッチが77シーン!デビュー間もないあどけない表情も、ボリューム満点のオッパイも、プリプリのお尻もぜ~んぶ独り占め!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(9件のコメント)
  • すばらしいベスト版
    今の秋山祥子もいいが、昔はツヤツヤしてましたね。やっぱり若い。 素晴らしいベスト版だと思うが、モザイクが非常に濃いのが残念です。
  • よかった
    秋山祥子作品は今回初めて見ましたが、 もっと早くに知りたかったと思うぐらい ルックスもボディもどストライクの女優さんでした。 そんな女優さんがギッシリ16時間も収録されている この作品は見応え十分の内容でした。 ただ既に引退してしまっているのが、実に残念です。 復活してくれないかなぁー。
  • 過程
    秋山祥子のAVの原点。成長過程が良くわかる総集編。現在のAV教科書的エロプレイはこの時代に養われ、一時引退からの復帰で一気にエロ女王に変貌。初々しい時代の秋山祥子は可愛く、丸みの帯びたエロボディ。
  • すばらしかった
    往年の人気女優さんのベスト版を 発見し、視聴しました。 やっぱりかわいいですね。 プレイも一生懸命でエロイ。 画質はDVD時代のものですが、 気にならないですよ。
  • ベスト
    秋山さんの全盛期が保存された作品。全てが乗りに乗ってる状態なので抜けます。
  • 今観ると、初々しさが段違い
    秋山祥子の前半期を詰め込んだ総集編です。 今の秋山祥子もエロエロでいいんですが、昔はやっぱり若くて可愛い。 成長の過程が追える素晴らしいベスト版です。
  • 復活を機に!
    前々から気になっていて、悩んでいました。 見るからに美少女で、ちょっと清楚なイメージも あり、どの作品を見たら良いのか? やっぱベスト版かなと考えてたら、この若さで また復活するのを知り、ますます興味が湧き 思わずベスト版を拝見 (ちなみにショートカットは好きじゃないので復活した彼女は微妙です・・・) 想像通りですね・・・美少女で巨乳・清楚な感じ 終始、落ち着いて見れる感じ、淫乱や痴女のシーンでも オトナシめで、ゆっくりとしたのんびりな感じです。 復活したようなので、今後は、今までのイメージに無い メチャ淫乱・妖艶・レズ・企画物等に期待したいです。
  • 伝説を辿る作品
    秋山祥子さんの16時間Best作品。女優歴が長く、徐々に変わっていく過程が良いですね。
  • 花屋さん
    彼女はかつて花屋さんで働いていたらしいです。それが今では立派な女優としておしべを管理するいますね。