FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出・輪●・ぶっかけ願望に憑りつかれた女 森沢かな
輸入雑貨を扱う会社でOLをしている「かな」は恋人いない歴3年。平凡で退屈な毎日の繰り返しで何か刺激に飢えていた。そんなある日、道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも男についていってしまう。最初は私服姿の写真を撮られていたが途中でセクシーな服に着替えさせられ、ついには裸にまで…。しかし恥ずかしさよりも興奮度が勝ってしまった「かな」は自分の変態性癖に気付き始める。こうして普通のOLだった女はどっぷりと露出や羞恥の世界にハマっていってしまったのだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 見られるだけで...
    快感を感じる美人体っ!...なかなかの淫らさを見せ付けてくれますねっ...かな姉さんっ!...公共トイレでの立ちオナ姿...そこから出ての廊下でのガニ股オナ...見られるか?...のスリルを味わうオナプレイをしていたが...もっと快感を得るために図書館での全裸を男達に見せ付けてのバイブオナ...男達がその姿を写メを撮りまくる...見られ撮られるとどんどん淫らになっていく色白の美体(足をガバッって開いてのバイブオナ姿は絶景っすっ)...たまりませんなっ!...俺らもその場に居たら間違いなくかな姉さんの美体の写メ...撮りまくりますねっ!...それに電車内での男達に囲まれての痴●プレイもかな姉さんの美体が男達に責められて腰振りしながら喘ぎまくる姿も興奮したねっ(仲間に入れて欲しい...とも思ったねっ!)...つり革に両手を捕まって吊るされ男達に立ち玩具責めされてる姿も絶景で興奮しましたよっ!...おまけに社内の中年親父社員達の前でオナ&放尿...男達に犯●れる様に集団責め(アナルとオマ○コの2穴舐めされた表情がいいっ!)からの身体中にブッカケられてザーメンまみれ...美人で露出狂でブッカケ願望有り...男から見たら...男の夢を叶えてくれる神女ですなっ♪
  • 良いですよ!
    男子トイレで全裸になりトイレから出ていく時の表情が最高に良かったです!
  • 露出クエスト
    可愛い顔して変態女を演じた森沢かな。 かなの公開ブログ「露出クエスト」がスタート。 全裸を露出しても恥ずかしくないどころが,スタイル抜群の絶品ボディー。 いい体だ!! 図書館での全裸露出は序の口で,電車内での輪○&潮噴きなど, お口&オ○ンコを使いまくるハードなプレイで,お顔もボディーも白濁汁まみれ。 まあ,汁の質はさておき, エロ可愛いAV女優,森沢かな,本領発揮ですね。 このシリースに「君島みお」「佐伯由美香」新村あかり」出演希望です。
  • ちょっと残念
    後半部分の乱交シーンは秀逸です。 ただ、男の欲望を優しく受け入れてくれる印象の女優さんで大ファンですが、 今までの作品と比べてちょっと受け入れ方が落ちたように感じる作品でした。 体調不良だったのかな? 次作期待しています。