FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんレンタル」サービスリターンズ28 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
優しいおばさんが部屋に来て身の回りの世話を焼いてくれる夢のサービス「おばさんレンタル」。田舎の母ちゃんが来たかのような安心感を疑似体験できると若い男性に大評判。だがその一方でヤラせてくれるおばさんがいるという噂がまことしやかに囁かれていた。噂の真偽を確かめるべくお呼びしたのはさきさん28歳。エプロン姿で家事をする彼女にちょっかいを出したらどんな反応を見せるのか?密室で展開する男と女のラブゲームを盗撮カメラと手持ちカメラによる臨場感抜群の映像でお届けします。ヤリたい一心で奮闘する男の涙ぐましい奮闘ぶりから奥様の意外なリアクション。そしてその後の驚きの展開まで。その一部始終をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 「花井しずく」さん
    本業は踊り子さんのようですが、既に多くの作品に出演されているようです。 私は、この作品が初見で、全く知らない女優さんでした。 このシリーズを見て、いつも思うのですが、もう数台、固定カメラを増やしてほしいです。 ハメ撮りという手法は、本来、かなり難しい方法だと思います。 それと前半と後半の体位が殆ど変わらないのも、この作品の減点項目です。 後半では、初対面では無いのですから、対面座位など、前半と違い、親密さを感じられる体位を入れるべきかと思います。 この作品の後半では、まるで、前半の絡みの再生を見ているようでした。 それでも、主婦・家政婦という役の雰囲気に「花井しずく」さんは、ハマっていました。 他にも理学療法士役で患者と絡む作品や、エステ嬢役などにも出演されており、癒し系の役柄などでも、もっと色々な作品に出演して活躍してほしい女優さんだと思いました。 「ヌードデッサンモデルの高額アルバイトでやってきた人妻さんに男根挿入して種付けSEXするビデオ」シリーズにも出演してもらいたいです。
  • 良い
    女優名わかりますか? わかる方いたら教えてください とても良い作品でした