FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 雨宮琴音
麻薬密売組織を追っている琴音の元に、売人を尾行していた同僚捜査官からアジトを突き止めたと連絡が入る。合流した二人は乗り込んで格闘の末に売人を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。同僚の命と引き換えに、同僚の目の前での耐えがたき羞恥、凌●プレイの数々。自らも麻薬を打たれてしまった琴音は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 筋書きはいつもの通り
    なかなかあり得ないと思うところだが、 やはりこういうニーズは高いのだろう。 おきまりの回されシーンも細身の体がいい味出しています。 鳴き声もなかなかですので、シリーズの中としても味わえる 方だと思います。琴音さんのよがり顔はなかなかです。
  • あっさりしすぎてる
    ストーリーーはいつもどうりです 1.3pでwフェラ睨みつける表情がい顔射 2.ギロチンつけて強●イラマ。 3.どっぷり中出しSex もっと傷めつけてるって感じがほしい。タンタンとシーンが進んでいきちょっと不満
  • 凌●感があまりにも乏しい
    女優から入り、本シリーズの他の作品を知らないが、あまりにも凌●感がなさ過ぎる。凌●開始の女優の台詞が非常に乏しく、演技、表情作りの指導もされていないよう。男優のプレーがハードなだけでは、凌●作品にならんでしょう。 スレンダーボディーながら、いい形のオッパイや雪のように白い肉体にはそそられるので、学芸会以下のレベルの芝居を抜きにして、ひたすら雨宮さんのエロシーンを楽しむだけの作品になっている。それと、ヤク漬け膣痙攣にあたる演技も無いようです。女優の力で何とか普通の評価になる程度の作品で、凌●期待ならパスの作品。