FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド お尻の穴を使った最先端のリフレクソロジーを体験してくれたら10万円!と、エステに通う奥様に声をかけ肛門を指でゴン攻め!未体験のアナル性感で膣から潮吹きビッタビタ!ぽっかり開いた尻穴にデカチン挿入してアナルと膣に2穴連続中出し!
人妻限定企画!マジックミラー号内で最先端のアナルリフレクソロジー(嘘)のモニターになりませんか?とご提案。戸惑いを隠せない奥様でしたが美容のためなら...と施術を承諾。〇万円のオイルをアナルに注入するとこぼさないようにアナルがキュッ!指ズボマッサージでアナルがパクパク!ユルユルのアナルは他人のチ〇ポを受け入れるのか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 女って、これやるとヨダレ垂らしながらヨガるよなぁ
    マンコにバイブ。 アナルにディルド。 そのまま四つん這いにさせ生チンポを咥えさせれば、自動的に潮吹いたり勝手にイッちゃう女の何と多いことか(笑) それを上から見下ろすのが絶景だよね。
  • 望月あやかさんとみひなさん
    望月あやかさん 見た目で性格がきつそうで敬遠していましたが、 この作品で評価が変わりました。 何というか、ベッドで映える女性ですね。 犯●れる姿が妖艶と言うか。 (例えそれが演技だとしても)
  • アナル中出し〇〇〇の3作品を1本に
    望月あやか アナル中出しまき品番1totte00037 花宮レイアナル中出しはなみ 品番1totte00038 みひなアナル中出しゆうこ 品番1totte00039 以上3作品をまとめて1本にフル収録したのが本作です。望月あやかと花宮レイを合わせてpart1、みひなのpart2で、3作品がバラけてないのが少々残念ですが、各1本よりも本作が安いのであまり文句は言えません。3作品のいずれかがお気に入りに入っている方は本作がおすすめです。
  • これは良作!
    女優さん3人とも、エロいというよりスケベです。お買得だし、かなりオススメできます。