FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜●いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で中出しまでされる人妻20人BEST VOL.4
「夫が隣に寝ているの…やめてください…そんなところ触らないで…」魅力的な体に吸い寄せられた異質な男は隣に旦那が寝ていようが構わず這い寄る。夫以外の男が秘部をまさぐり、他人棒が闖入してくるのを許す20人の人妻たち。決して許されない背徳的な性交の虜になった妻たちは体の底から溢れ出す快楽に逆らえず「きもちいい…お願い、中に出して…」と夫が寝ている横で膣内に白濁した精液が放出されるのを受け入れてしまった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 豪華メンバーです。
    本シリーズの別の総集編を持っていますが、 本作もセールだったので、思わず買って しまいました。 風間さん、新村さん、みひなさん、小早川さん、 波多野さんなど好きな女優さんがたくさん 入っていて、大満足でした。 そばで寝ている夫にバレないように、声を 我慢しながらも感じまくる人妻を、みなさん それぞれに演じていて、飽きが来ない作品です。
  • 夜●いベスト版
    夜●いベスト版ですが喘ぎ声を殺してヤっちゃう人妻・・・・・ 色々な女優が出演しますがスリル満点かどうかは分からないけど旦那の横で声を殺しながら他人肉棒でイカせまくるという内容になります。
  • 有名な女優さん、熟女系もありでとてもおすすめベスト
    風間ゆみさんはお久しぶりで、懐かしかった。一世を風靡してたのは10年くらい前じゃないかな?いつ頃の作品か分からないけど、肌もキレイでむねも大きく柔らかそうで良し。ただも少し脂肪が落ちればこれからも熟女モノで楽しませてくれるかも。 あと、翔田千里さん!好きな熟女の一人。すんごいキレイだった。それとみひなちゃんピンクのスリップでおやすみ中にヤラれちゃう。人一倍感じちゃう子だから、心配してたけれど案の定、お尻突き上げてクンニされ、横向き69でもうトロけちゃった。 たぶん小早川怜子さんだと思うけど、夜●い男がやってきて、口止めのキスをするのだが、もう舌をからめて、受け入れる。つい快感に負けて悦びのあえぎ声が出てしまう。サイコウだ! 春奈はなさん、森沢かなさんも良かった。 エピソードごと女優さんの名前が出るとよかった、、。残念!その分星一つマイナスです。