FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫をバラすと脅されて意識が飛ぶほどイカされた高慢スチュワーデス
W不倫関係を男性部下に知られてしまったスチュワーデス千里。男に指示されたホテルの部屋へ口止め料を持って訪れ「何とか黙っていて欲しい」と懇願するが、男は千里の肉体をも強引に求めたうえ、その様子を撮影することも強要してきて…元キャリアウーマンで身長175cm、クールビューティーな顔立ちにCAが良く似合います。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 肉体美と高慢そうなお顔
    スチュワーデスに扮した千里。 美脚&高身長でスタイル抜群。 指も長い。 AVメーカー「AROUND」に2作目の出演ですが,千里の肉体美と高慢そうなお顔は私好み。 不倫をネタに脅され,凌●される設定です。 スッチーのコスは,似合っているし,黒の全身アミタイツ姿も,美ボディーにベストフィットしている。 オ○ンコされ,感じ,イキまくる千里。 イラマ気味のフェラも美顔なので,興奮度が高い。 いい顔だ!! 歯並びも綺麗。 さらに,全裸のシーンも素晴らしい肉体美なので興奮させます。 単体で,AVに出まくって欲しいです。 めちゃいい,千里!!!!!
  • なかなか
    スチュワーデスというより、クラブのママ的な雰囲気。 高慢的なルックスとは裏腹に終始責め続けられ、イカされまくる展開にS心に火が着きます。 衣装やカメラアングルなどフェチ的な要素も強く良かったです。
  • ぱこママのねねさんです
    無修正作品見てるんで今更感あり。 パコママは男優がしょぼいので、ちゃんとした男優にマジイカセして欲しい。