FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢乃あいか デビュー5周年記念ベスト 最新12タイトル8時間スペシャル
18歳で衝撃のAVデビューを果たした究極のロリボイン&ミニマム美少女☆夢乃あいかがデビュー5周年になりました。それを記念してエスワンの最新12タイトルから選りすぐりシーンを今回ベストで収録。おっパブ嬢、超乱交、ファン感謝祭などメガヒット作品から豪華40コーナーをたっぷり8時間!画面狭しと暴れまくるHカップ美巨乳とイキまくり極上濃密セックスを是非ご堪能下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 久しぶりに見たら美しくなっていたので
    某グラビアサイトで久しぶりに見たら、えらい大人っぽくまた美しくなっていたので、作品も見てみたくなり帰ってきました。デビュー当時以来かな。 8時間もあるので全部観きれていませんが、目鼻立ちがはっきりして、大人の表情になった彼女は顔だけでも抜けます。あっ顔のレビューしかしてなかった。でもおススメです。
  • パーフェクトボディー
    相変わらずのパーフェクト最強ボディで、それに夢乃さんがとても綺麗になられていたのもとてもよかった
  • 最高のロリフェイス&パーフェクトボディ!
    夢乃あいかちゃんファンなら絶対に購入すべき作品です! 童顔なのに、究極のパーフェクトボディ! まさにAV界のビーナス! 8時間のベスト総集編ですが、プレイごとにタイトル付きで小分け編集してあるので、オススメプレイシーンだけをリピートするのも簡単です。
  • 最高です
    ロリ巨乳といえば夢乃あいかちゃん。最高でしたね。他の作品も買うべきです。
  • 大人らしさが最高です
    この人誰だと思ったら大人になった夢乃あいかさんでした。正直若い時はあまりタイプではなかったですが、一気に化けたような大人の美しさにびっくりでした やっぱり最近の方が素敵ですね
  • 大好きです!
    個人的にNTR系よりイチャイチャされてる方が あいかちゃんにあってる気がした 総じて体も綺麗でお顔も綺麗なので めちゃくちゃにしたい気持ちと イチャイチャしたい気持ちになりました
  • エロい目で絶対観てしまう作品 宝乳
    最初の時とは明らかに覚醒していて少しいい意味のふっくらした印象、わずかなものだが、 表情から妖艶なるエロさを感じるしお乳もよくこれは男にとっては、たまらない作品集になる 宝乳である。 こんなけこの女の子が変化していたとは驚いた。 最初こんなものかと一回買ってDVDは終わったのだが、 この作品を見て改めて凄い。最高にエロい、、まず声のアンアンで これはもう誰しも数段の勃起してしまうでしょう。 お乳でムラムラしてしまう。 こんなに変わるものなんだなーと、後、編集も良い仕上がりになっていて全てが見どころになっている。 よほど監督が上手くなったか演出がいいのか。 かわいいロリ系でよりもお姉さん系でもどちらでもよくようするに、 下半身に元気が湧いてくるから即買いしたということだ。 同じメーカーでもこれだけ変わるとは、これはお買い得 イベントあれば行くべきになりました。即買いオススメですよー
  • いいですね。
    おっぱい好きなら、たまらないベスト盤。あいかさんの愛らしい笑顔にも癒されます。
  • よかった
    これを見てほしいやつを別で買うのがいい僕はこれを参考に他の作品を買いました
  • これ一作品で賄えます
    あいか嬢がマイブームで歴代作品も多く購入させて頂きましたが購入履歴を検索する手間も省けてこの作品一本でスムーズに鑑賞できるようになりました。ベスト盤とはいえ収録ボリュームも遜色ありません!おすすめ!