FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気だから犯したい。2 弟の嫁 梨々花
危篤状態の夫の母を看病している妻、梨々花。ある日突然義兄の隆信がやってきて財産分与を訴えてきた。今まで母の面倒を見てきた梨々花は納得できず、隆信と争うことになってしまった。肉親の問題に首を突っ込んでくる生意気な嫁。隆信は梨々花に嫌がらせを行い、やがて性的行為へと発展していく・・ 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 容赦なき怒りのピストン
    梨々花さん、初めて拝見しました。良いですね、顔も可憐だし、おっぱいも豊かだし、お尻もつんとしてるし、何よりも、犯●れ顔が良いです。アベチャンも容赦なき強烈ピストンは見ごたえがあり、凌●者としての凄みも見せてくれました。 梨々花さんの素晴らしさは、本気の抵抗、悔しげな表情、やがて感じ始めた時の覚られまいとする必死さ、ついには、全てを忘れ快楽のままに身体を委ね、髪を振り乱し、目を閉じ、小さく開けた口から迸る嬌声、凄い艶技力です。一気にファンになりました。 実はこのシリーズ、前作の”花咲いあんさん”も、良かったですよ。生意気さでは、いあんさんの方が上ですが、興奮度では梨々花さんの方が断然ワンランク上です。 最高評価します。第3弾もリリースして下さい。
  • 可愛いかも。
    程よい肉感と表情が豊かな女優さんで こういう若妻作品で背徳感を演じる 他の作品にも期待出来るね?
  • 梨々花さん美人で演技力あり!素晴らしい!
    わたしも初めて梨々花さんの作品見ました。美人な方で演技も素晴らしかったです!梨々花さんが出演している他の作品が気になり、明日、「夫婦人質事件」を見ます!
  • 睨みつけながらも遂に堕ちた
    梨々花嬢は、美人というより「薄幸」感がある愁いを含んだ顔立ちのような。ところが本作では生意気なヨメを演じるのだが、悪くはない。 小気味よく阿部ちゃんにポンポン文句を言い、冷たいものを、と言えば水道の水! そりゃ、阿部ちゃんを怒らせたらヤラレルわな。 喪服の梨々花嬢もなかなか、神をアップにした姿はそそられるものがあって、阿部ちゃんでなくとも襲うわな。 バックからヤラレル梨々花嬢の反応や逝く演技は見る者を興奮させるのである。良い演技である。 睨みつけながらも遂に堕ちたのではある。
  • いいね
    とてもいい作品でしたが、堕ちの表現がいまいちでした。あとはよかったです。