FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXの匂いがする 女教師/いもうと/兄の嫁/姉ちゃん
★結婚する姉。義理の弟と最後のSEX…★俺ともやり、親父ともやる義妹。最近やけに色っぽい…★同じマンションに住む兄嫁…できる事ならやっちまいたい!★勤務中の警官を自宅に連れ込み肉欲に耽る猥褻女教師。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • タイトルはよくわかりませんが・・・
    個人的には昔で言う派出所みたいな所で婦人警官が男の言いなりになるのがグッドです。 ただ、1つ1つが短いので長ければもっと見ごたえがあると思います。
  • 婦人警官というタブー
    確かにショートながら婦人警官をあつかうモチーフの作品は少ないと思います。 なんでもありの旧FAだからこそですね。 旧作ですとVHS全盛期にアタッカーズさんでも婦人警官レイプ作品があって、題材が題材なのでかなりの背徳感でした。 コスプレ物ならともかくガチなリアルなドラマ物は現在では無理かもしれないです。 昔のFAはひらめきのような作品が多く、今作の様に突然始まって怒濤の如く走り抜けるみたいなショートストーリーの作品の総集編みたいな作風が多かったような気がします。