FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婚前の寝取られマッサージ 星野ナミ
結婚を間近に控えた週末。学生時代からの親友が結婚祝いにと一泊二日の温泉旅行に誘ってくれました。旅行代理店に勤めているだけあって素敵な旅館においしい料理。夜にはマッサージまで予約しておいてくれました。施術が始まりほどなくして寝てしまった親友。こういうサービスを受け慣れていない私は、きわどい所にまで手を伸ばしてくる整体師に戸惑いながらも、あろうことか絶頂を迎えてしまったのです…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 傑作
    私的には星野ナミの傑作かと思う。 個人的にはプレイ中が騒がしい女優だと思っていたが、今作はストーリーの性質上、声は控えめでこれまでのどの作品よりも見やすい印象でした。 そしてデビュー当時よりも、年齢を重ねた今が一番魅力あふれるボディになっている。 まだまだ活躍してほしいですね。
  • 性感マッサージで罠に堕ちる肉体 
    ナミは結婚祝いに親友から温泉に誘われ、しかもマッサージつきに感激。施術師が浴衣の裾をめくり徐々に太股のつけ根と、際どい部位に指が進み、仰向けで帯を解かれ、腹部から乳房も乳首もオイルを入念に塗られます…これ性感マッサージだろ。パンティに指が入ると「そこはだめ・」容赦なく脱がせて生え際が美しい陰毛が露わに。鼠径部から内腿へとエスカレート。完全にペッティングだね・こりゃ。声を殺し、性感昂まったところで「時間です。」と終了。放置され、あれっていう表情。温泉に浸かり、回想して余韻に浸る美顔。部屋に戻ると親友があの整体師から施術を受けており寝入ります。ルミも続きを勧められ、浴衣の胸元に手が入り、はだけた見事な豊乳を揉まれ、全裸でうつ伏せにされ、全身にオイルを塗りこまれる女体の艶めかしいこと。淫部にも塗り込み、四つん這いにした たわわな両乳房をめっとりと揉みしだかれる構図に私の興奮は最高潮。仰向けで上半身を擦り、恥骨と陰毛を掴むような指先刺激。淫貝に指を挿れられ「んぅ…」剥き出した肉茎を局部にあてがうと「挿れちゃだめ・あ…」埋め込まれ、若妻の女体を味わうようにゆっくり律動。快感に喘ぎ「声でちゃう…あ・はぁ」側位でクリを弄りながら突かれ、口を押え「イ・く」切ない美顔が何とも色っぽい。正常位で絶頂へのストロークを経て胸元へ射出。夜が明け、廊下で妖しい声に覗くと別の客を抱く施術師と目が合い、嫉妬を含んで辞去。追ってきた施術師に抱きすくめられ、脱がされてじゅる舐めされ「こういうことしたかったんじゃない?」むき身をフェラさせながらの両乳房愛撫がいやらし過ぎます。挿入を受け入れ、淫毛を逆立てよがる人妻。騎乗位で腰を振り、重量感ある美尻で杭打ち。寝バックから正常位で口へ断続射出。数日後、自宅を訪れる施術師。快楽が忘れられず呼んだんだろうな。即席施術台で施術に入ります。「おまんここんな濡らして…」オイルで光沢を得る女体。記憶が蘇り、性感が昂まってむき身を咥え、自ら騎乗位で埋め込み、自宅だからと思い切り声が出ちゃいます。バックで突かれ、正常位で美顔に放精。ナミさん貞淑でもの静かな女性ながら、揉みごたえのある豊乳に腰回りの女性らしい肉づきは裸婦像のようで、密かに性欲を持て余す人妻ははまり役。ラストの衝撃も見逃せない傑作です。
  • 映画の中にナミさんの友達の名前
    映画の中にナミさんの友達の名前は何ですか。AV女優ですか。
  • ヘアスタイルが似合わないな。
    旅館で寝取られていく星野ナミですが、まず言っておきたいのがヘアスタイル!セミロングが似合わない。デビューの頃のヘアスタイルが似合う。視聴者の皆さんも若干思っているかもしれません。 星野ナミのおっぱい好きなランキングに入るんですが、8年目だから若干垂れ気味でランキング外かギリギリの狭間。でもエロいので女優としては好きだな。
  • いっぱい吸って欲しいお乳なんですけど…
    星野ナミの作品はかなり見たんです、美人だし、おっぱいがきれいなので。 でも乳首がチューチュー吸われる作品がほとんどありませんね。 じっくり吸われて感じてるいい作品あったら教えてください。
  • う...ん...
    何かナミちゃんのエロさが足りない気がしたなぁ.. マッサージされて何も言えずに男のマッセージ師にされるがままの..絡み.. あの絡みの甘さ...全く興奮する箇所がちょっと見つからないなぁ.. もっとマッセージされながら快感を知り..どんどん淫らになっていき、最後はマッセージ師を 言葉責めしながら完堕ちした淫らなナミさんの姿が見たかったねっ..残念っ!