FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のいい愛人ギャル オヤジ大好きねっちょりSEXを求めるビッチと朝まで中出し不倫04 春咲りょう
家庭崩壊なんてクソくらえ!それぐらい男を夢中にさせる愛人ギャル。スレンダーで誰もが抱きたくなる体型に、持ち合わせたエロスキル!愛人として完璧!嫁とはゴムSEXなのに、愛人は生パコ中出しでも文句も言わない。面倒な駆け引き一切なし!限られた時間の中でひたすら抱きまくって中出しするだけ。こんな愛人が欲しい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(8件のコメント)
  • プライベート感満載
    デートシーンから始まり、プライベート感溢れる映像+ハメ撮りで、りょうちゃんと1日過ごしたらこんな感じなのかなあという気分を味わえます。リラックスした中での会話や笑顔がとても印象的で、改めて可愛い女優さんだなあと感じさせられます。 ホテルに着いてからもとにかく相手に甘えて貪欲にカラダを求めようとする感じが愛らしく、何度も行為を繰り返してもまたすぐ求めたくなる雰囲気というのが本当にエロく魅力的に映されていました。 行為中の雰囲気やキスを求めるタイミングなども実際の恋人同士のような自然さが感じられ、これまでの春咲りょうちゃんの作品ではあまり見られなかった彼女の素に近いような絡みでの雰囲気を感じられた気がしました。お風呂の絡みのあとの顔射後に顔を洗ってるシーンが、普通の作品ではまず見ることの無い光景だったのでそのあたりもなんとなくリアルで良かったです(笑) 個人撮影風のハメ撮り作品というのはよくありますが、そこに愛人関係や恋人同士という演出要素が加わり女優さんも男優さんも本当に上手くその空気を演じられていたので、各シーンでの興奮度が高い良作でした。
  • プライベート感が良い
    プレステージ時代よりも良くなった気かします。ギャルが似合う子ですね。
  • 愛人りょうちゃん登場!
    確かにりょうちゃんの素がみえる感じの導入は嬉しいが、ドライブからカフェのシーンの約20分間は長い。やっとラブホでキス始まり笑 しかしカメラの設置がうまく、挿入してからも、りょうちゃんをしっかり捉えて抜きやすい構図です笑 最後は立ちバックからのりょうちゃんリクエストで中出し笑 怖い映画をベッド上で見てからの2回戦。フェラだけして、風呂場へ。湯中ピストンから立ちバック。さっきと同じ画つらでかわりばえしないと思いきや、物すごい顔射。弾道は細いが素晴らしい勢いと量だ!これには感動した! 翌朝、りょうちゃんの寝起きを電マ攻め。艶っぽい!絡みかと思ったらそのままフェラ抜き。からの絡み。結合部もよくわかるいいピストンから背面騎乗位で中出し。終わりかと思いきや、連戦。このセフレ、かなりの年齢だがここまで真性発射なのだろうか?そして、正常位中出し。からの電マ攻めのオマケ。 通して、モザ越しにゴムっぽい物が見えるような気がしたりするが、それは逆に結合部がわかりやすいということ。ストーリー物だと、りょうちゃんのセリフ回しが厳しいときもあるが、今作品は素なので、自然なやりとり。トータル、りょうちゃんのナイスボディのパワーで、抜きやすい良作でした!
  • いいのですが
    りょうちゃん、愛人キャラがいい雰囲気。残念なのが、終盤の絡み。男がちょくちょくカメラをいじるせいで、絡みがおろそかになってしまっている。
  • 最高の愛人
    冒頭の車内での会話が全く聞いてなかったんじゃないかと思うような ホテルの部屋に入るなり「早くしようよ」これが何より言われたい言葉ですね。 感じ方もほかの部屋を気にしない感じで好きです
  • ビッチ感が堪りませんね!
    春咲りょうのビッチ感が堪りませんね!導入部は若干長めですが、イケイケな不倫カップルの生々しいリアルデートを楽しめるとも言えます。若い愛人の方から早くセックスしようと何度もせがんでくるのがいいですね。スタイル抜群の春咲りょうの浅黒いエロ美ケツ、太もも、そして淫乱そものの生々しいモリマンは眼福でした!こんな愛人がいたら男冥利に尽きますね。特に立ちバックは激エロでした!
  • まあまあ
    スリム巨乳の女優さん。とても柔らかそうな身体です。気になり一気に購入しました。
  • 心惹かれる要素や個性に乏しい女優
    りょうさん確かに美形で、標準的な体形のボディは小麦肌だけど、手を入れない美乳もなちゅらるなアンダーヘアも好印象ではあります。でも、何か心惹かれる要素や個性に乏しくて、もうひとつ食指が動きません。ユーザーの心に何かインパクトを残す推しパーツがあるとか、視線を奪うようなふしだらな淫行を魅せてくれるとか…周りと差別化できる強烈な個性がないとこれからも厳しいんじゃないかな。