FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 内緒でエグいサービスしてくれたメンズエステ嬢を温泉旅行に誘って生ハメしたら何度も求めるヤリマンだったVOL.3
エステ嬢のキワキワマッサージで勃起した男がヌキをお願いしたら「今回だけ特別ですよ」とオイルヌルヌルのエグイサービスをしてくれて大量射精!温泉旅行に誘ったらまさかのOK!しかも生ハメも許してくれるヤリマンだった!何度もチ●ポを求める女と露天風呂での野外SEX!客室でのオイルご奉仕パイズリ!さらに物足りない女は… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • スケベすぎる
    めちゃくちゃいい体してます。とにかくもうそれだけで高評価 胸がでかすぎ小さすぎずほどよく大きいですし無駄な肉がないのが本当にエロい。この体で全編ご奉仕してくれるのでめちゃくちゃエロかったです。ヤリマン具合もかなりあって真面目そうな子がこういう事しちゃうのって本当にいいですね。
  • 抜きどころレビュー
    引き締まった褐色ボディに、プルンッと実ったお椀型のEカップ乳が魅力的な水川スミレ。美しいお顔とボディをじっくりと堪能できるエッチは中々の仕上がり。最初の露天風呂エッチでは、バスタオルから美しい形の乳房が晒け出されると、思いっきり吸い付きたくなるような乳輪と乳首も現れ、この時点で勃起度MAX!クッキリとピン勃ちしている乳首がメッチャ美味そう。舌で転がしてシャブリ回したい!乳を舐め吸いされてビクビク感じる姿も可愛い。バックで挿入され、そのままメッタ突きにされて何度も絶頂した挙句、中出しされてビクビク震える背中が滅茶エロい。イキたてマ●コから精液が零れ落ちる、88cmヒップの接写映像も堪らん!おかわりの対面エッチも娘のビクビク具合が唆る。 部屋に戻って食事の後は、浴衣姿でエロマッサージからのフェラ&パイズリでご奉仕。そしてパイズリ抜き。ここでもう、娘は完全に発情。横になって休んでいる男にエッチをねだり、ラストSEXに突入。浴衣をはだけて乱れまくる褐色ボディが滅茶苦茶エロい。特にエロいのがクンニ。男にじっくりと無防備マ●コを舐められて、可愛い声で鳴きながら娘が腰を上下にクネらせる映像を見た瞬間、我慢できずにガチガチの愚息を高速でシゴいて、思いっきり精液をブチまけた。このクンニシーン、娘の生々しい反応がエロ過ぎ。その後のSEXでも、はだけた浴衣から覗くエッロい乳、怒張を咥え込んだ結合部、娘の卑猥な腰の動きが楽しめる騎乗位、ピストンで揺らされまくる尻肉を存分に視姦できるバック、もはや恋人同士のように絡み合う対面座位、揺れまくるEカップ乳をたっぷり視姦した後、ビクビクと痙攣しながら中出しされる快感を味わうメスの痴態も拝め、娘の美しいカラダを征服した感覚を存分に味わえる正常位と、どれも必見の抜きどころ。
  • メンエス好きにはたまらん
    メンエス好きの私には最初旅行じゃなくてメンエスでやってくれ・・・と思ったのですが、これはかなり良かった。メンエスシーンもかなりいいのですが、温泉に行った後にマッサージを提案してぬるぬるセックスが始まるのがめちゃくちゃエロいです。おっぱいの形もかなり良いのが高評価です。エロい体してるなぁ~
  • 温泉が似合う女
    シリーズ物の様だけど、水川スミレ嬢目当てで購入。 エステでのやり取りから旅の終わりまで、流れが良く気持ち良い興奮が楽しめた。 圧倒される位のエロさを見せてくれるスミレ嬢ながら、旅の風情が結構前に出ていて、スミレ嬢のエロを包み込んでた感じがしたな。 温泉ていう絵が合う女っていいよね。 ぶっちゃけこういうエロ、温泉ものにもなるか、イイオンナだよなあって溜息をつきたくなるしっとり感て大好きなんだよね。 まあシチュエーション的にはありきたりっぽいけど、作りは上手く、良い出来だった。
  • 前作がかなり良かった!今回も◎!
    メンエスのヌキもしてくれて旅館同伴してくれてめちゃくちゃサービスしてくれちゃうのですが、とにかくエロい。個人的に気に入ってるのはメンエスでぬるぬる手コキのシーンと露天風呂のシーンですね。女のエロさを上手く見せれてますしかなり仕上がってる作品ですね。メンエス嬢と旅行に・・・こんなシチュにあこがれてる人はまず間違いなくヒットすると思うので買いでいいと思います。
  • 両方楽しめます
    メンエス+温泉ものとして両方楽しめました。 声も落ち着いた低めのトーンがなんだか唆ります。 温泉シーンは少し長いような気もしますが、 画質も4Kだったのでとても綺麗にハリのある美BODYを鑑賞できたので満足です!
  • 乳首舐めが最高でスタイル抜群でした。水川スミレ
    旅館でのカラミで、乳首の舐め方がネットリしていて非常にエロくてよかったです。スミレ嬢の表情と舌の動きがよく見えてムラムラしました。前作まで男優の顔にモザイクかけていたのに今回はかけていないので、かけたほうが抜くときに気にならなくなるので改善してもらいたいので☆4です。