FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネズミ講式非道の連鎖!下校中のお嬢様学校の女子○生!巻き添えレ●プ! 4「自分だけ不幸だと明日から学校行けないよね?嫌いな子をもっと酷い目に合わせちゃいなよ?」と、表面上は仲良しだけど、心の底ではクソ嫌いな‘自称親友’を呼び出させ首絞め!鬼イラマ!…
彼氏とイチャイチャ中お邪魔しま~す♪俺たちとも遊んでよ!うわぁやっらけ~乳!制服を剥ぎ取り、まだ見せたことのない白い肌が露わになる!「辛いね~自分だけこんな目に合うの嫌だよね?じゃ~お友達呼んでよ」非道な連鎖の鐘がスマホを鳴らす!助けを叫んでも誰も来ない…そしてマシンの機械音だけが建物に鳴り響く! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 泣き顔が堪らない
    嫌なことをされているのにあそこはビチャビチャで、喜んでいるんじゃないのか?いい表情が見れました。
  • 三者三様
    平川るるさん、雪乃えるさん、児玉れなさん。3人の女優さんに、演技力の違いや、身長の違い、やられっぷりの違いがあり、それぞれの特徴で三者三様面白かったです。
  • 大好きなシリーズ
    だが今作は他作品と比べて見劣りする まず一人目の平川るる。ファンには申し訳ないが歯並びが気になりすぎて抜けない。引きの映像で見ると歯が抜けてるように見えて萎える。 そして顔がドアップになると特にだがJKには見えずお店の女感丸出し。 演技は良かったので人妻ものなら評価は変わるかもしれないが今作では個人的にはちょっときつかった 逆に2人目の雪乃えるはロリ顔ロリ貧乳で3人の中で制服が一番似合っていた。 細身の体で激しく突かれている時に浮き出る腹筋がエロい だが如何せん絶望的な演技力。レ●プ物なのに拒絶するそぶりもなくされるがまま受け入れ、発する言葉はほぼほぼアンアンと喘ぐのみ。 1人目の平川るるの演技をそのままできていたら最高だったのに。この娘にレ●プ物は向いていないと思う 3人目の児玉れなは一番良かった 先の二人とは違うタイプの肉付きのいい体。拒絶する演技、屈服する演技が抜群。 そんな彼女に男優陣も張り切ったのか、ビンタ、イラマ、スパンキングと今作で一番激しいプレーで犯●れた後はお尻が真っ赤。 特にお腹から握りこぶしで子宮を押し付けられながら挿入されるシーンは妙に抜けた そんな彼女のシーンでも不満点。ほかの方のレビューにもあるがドリバイで盛大に噴射するシーンがカットされている なぜその見せ場のようなシーンをカットしたのか。そもそもカットしたのならサンプル画像からも消してもらいたい 一番良かった女優さんだっただけに残念