FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神の乳と美顔堪能ー 安齋ららを舐め尽くす全身リップと濃厚接吻
我々男性たちは彼女のことをこう呼ぶ‘神の乳を持つオンナ’と…。しかしその圧倒的なカラダもさることながら彼女の一番の魅力は実は顔ではないのか。その考えから至ったこの企画。美女の口唇によるフェチ行為に焦点をあて無機質ではなく情熱的な接吻、舌を使った濃厚愛撫を男女ともにしまくる唾液まみれの性行為。美顔が一心不乱に舐められ舐め尽くす下品な姿はエロスに溢れています。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 彼女への感謝
    作品としては可もなく不可もなく普通と言わざるをえない今作品。 しかし、論点はそこではない。 過去の彼女を知ってる方ならわかると思うが、当時の彼女は爆乳と言えるほど巨大なおっぱいにも関わらず張りがあり美しい形をした、まさに「神の乳」であった。 しかしながら現在はその神の乳はもうなく、ハリは失われ、重力に負けて垂れ下がった普通の爆乳女優となってしまった。 だがこれは言いかえれば、彼女の「神の乳」は紛れもなく天然モノであった証拠であり、体型が変化するほどの長い期間女優として出演してくれたということである。 ファンとして一番嬉しいのは長く活動してくれることであるので、彼女への感謝の気持ちを忘れずに作品を楽しみたい。
  • 最高
    ハゲにベロベロされるところが今までになくて 良かった!目いじってるとか言われているが、可愛いのだから全然良いとおもう!お世話になっておきながら飽きたとかゆう人ほんと失礼過ぎる!作品に出てくれる限りずっと応援したいと思わされる素晴らしい女優さんです!
  • 最高
    胸の張りが無くなった様に感じるが、これからも作品を出して下さい。
  • 痩せないで!太って!
    こんなことお願いするのは良くないこととは知ったうえで、 業界全体が、細身の体より、ムチムチの豊満な体を良しとしている。
  • 天使から地母神・・女神へ
    おっぱはもちろん可愛く、ららさんもとにかく可愛い 頬が染まる時の可愛い反応が小悪魔的だったのが今回は女神の様な…慈愛的な神秘的な可愛さに… ただ、ららさんが女神過ぎて美し過ぎるためハゲのお方の体毛が汚いさがより強調されてそっちにびっくりする。女神を眺めてたら魔獣が出てきたのかと思った
  • 星5
    キスシーンは多いがその分もっといやらしさを追求してほしい感はありました。
  • おっぱいのおおきさ、女優さんの綺麗さがすばらしかった
    女優さんがきれいであるということ、そして、おっぱいのかたち大きさ美しさが素晴らしかった。それだけでも見る価値があるなと。重力にひっぱられ円筒状になった大きなおっぱいの魅力にやられてしまいました。購入してよかった。
  • 初めての生本番
    男優ハゲ頭は高しょうとも、初生本番を披露しており、今回も初生本番。この男優は他にも生本番をしているので、出演作品は必見!
  • しっとりしたオトナの濃厚SEX
    待望の今年初作品。内容に真新しいものはないが安齋ららのエッチを見てると欲求不満の人妻が不倫してしっとりしたSEXを見せつけてるようだった。 手コキ、パイズリ、フェラもまるでベテラン風俗嬢のように落ち着いた雰囲気でこなすお仕事感はあるが男の気持ちいいツボを知り尽くしていると思うと興奮がとまらない。 今の安齋ららは表情がアラサー特有の魅力たっぷり出せているだけにS1の月1本ペースだけでは足りない!Madonna、アタッカーズも兼任してほしい。あとVR見たい。
  • ベロキスうっとりエロすぎかよ!
    うっとりベロキスがエロすぎかよ! 色っぽい表情で、 いいセックスするんだよな。 ただ、ここで書かれいてるみたいに ムチ肉の迫力が好きなら、 今の安齋ららは物足りないかもな。 だけど萎んで垂れ乳気味ながらも 柔らかさがある乳なので、 相当パイズリは気持ち良さそうだぜ。 カラダは賛否両論だが セックスはエロかったし、 いいんじゃね?