FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水端あさみ 中出し解禁!! 私が主人以外の男に孕まされるまで…。
専属美熟女・水端あさみがついに中出し解禁!幼馴染と結婚して5年、長すぎる関係は自然とセックスレスに繋がり、排卵日の度に訪れる火照りに悩まされるあさみ。そんな彼女へ密かに想いを募らせてた義兄の恭一は、我慢できず欲望のままに白濁液を容赦なく子宮へと吐き出す。膣奥を満たす精液の悦びを知ったあさみは、幾度も繰り返される膣内射精にイキ狂う。そして、いつしか彼の子種を自ら求めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • めちゃ抜ける\(^o^)/
    こんだけの美人妻に『赤ちゃん欲しい!!』なんてお願いされたら中出しヤリまくるの当然や(笑)
  • 1000年に1回いや10000年に1回
    水端あさみさん、超特急で買い再生。どうにか中出し解禁作品到達。 個人的に1000年に1回いや10000年に1回のAV界の逸材女優だと思う。 男は身勝手で我儘。いい女を見れば実際は理性次第だが走る者も。 1回出せば2~3回も一緒。水端あさみさんエロいし超絶美人。 本作で水端あさみさん単体作品ほぼ90%購入!後は財力が...。 9月配信の最新作も予約済み。これからの活躍を期待しています。
  • 鉄マン パイパン あさみん 魅力的です。
    水端あさみさん ドラマ演技も 慣れてきて 素敵なドラマになっています。 最後には、妊娠! 出演男優 : 吉野篤史さん 鉄マン パイパン水端あさみさん マドンナ 卒業 企画単体女優さんで、更に活躍の場が広がりました。 今後 更に活躍に、期待ができると思います!!
  • タイトル通り
    NTR物で、旦那以外の男と中出しSEXを臆面もなく続けながら、きっちり旦那ともSEXをして、最後のシーンでは孕んでお腹が膨れていて、浮気男にお腹を触らせながらもまたSEXしようとする淫乱さはたまらないです。
  • このタイトルでラストが外射はないわ
    同監督の『夫は知らない~中出しの快楽に溺れる私の淫らな欲望とヒミツ~及川うみ』を『NGR―ナガサレ―』っぽくアレンジした感じ。 新人女優に生理や排卵日による体調の変化から演じさせることで、危険日中出しを具体的にイメージさせる演出方法が斬新。生理用品使ったり布団敷いて横になってなるべく動きたくない感じとか、なかなか細かい。女優もドラマ部分での冷めた感じからカラミでの感じっぷりまでギャップがあるのがいい感じ。 セックスに至るまでのドラマはそれなりなのだが、肝心の本番に関しては、女優の顔が横向き逆向きで見づらくしてまでチ○コの出し入れ優先のカメラワークが古臭くていまいち。「中出し解禁」ものなんだし、もうちょっと女優のナマ姦演技が分かりやすいように撮ってもらわないと。中出しも無予告で何となく終わってしまい、新人女優には演技ポイントすら分かりづらい不親切なやり方で監督も男優もセンスがない。 一方で、及川うみ作品で斬新だった「夫を酔いつぶしてセックスしたことにして妊娠のアリバイ工作をする」という演出が再登場して個人的に嬉しい。この手の孕ませものって夫とアリバイセックスしちゃって妊娠しても結局は夫の子なんじゃね?って微妙さがあるのを回避するいいアイデアだと思う。夫との無駄なセックスシーンも省略できるし、何なら業界とは言わないまでもマドンナスタンダードになって欲しいくらい。できれば寝てる夫に耳栓して傍らでヤられる裏切りの演出もまた使ってほしかった。 中盤は疑似ハメだし、最後の本番も夕方仕様の絵作りとかなぎら健造方式を引きずり過ぎだし、中出しは男優の演技だけでラストが外射という半中半外的な流行りの演出で、女優の「中出し解禁!!」ものとしては最低の締め方。外射なら本物と信じてる人たちに媚び売ったこういう中途半端なことするくらいなら、孕ませものなんか手を出さない方がいい。 肝心のセックスの演出がダメなので本来は星2つくらいなんだけど、ドラマ的にいいアイデアがあったのでオマケの星3つ。女優はちょっとハズレ引かされちゃった感じなので今後に期待。