FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 既にトンデモない美尻のクセにパーソナルジムで美尻トレーニングに励む人妻にはトレーナーの僕でも我慢できない! 大槻ひびき
尻にとことんフォーカスを当てた究極の尻作品!ジムにやってきた人妻の尻が魅力的すぎて毎日中出ししまくる尻物語!汗を吸い込んだスポブラにぴちぴちレギンスなど個性豊かなコスチュームがあなたの脳に尻を押し付ける!ぷりんッとした最高級のケツを拝んでください!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 美尻!
    ジムに通う美尻の人妻にトレーナーが暴走 最初は抵抗するも。。。 ローアングルからぐいぐい来ます 尻フェチ必見!
  • ひびやんのお尻を堪能できる作品!
    パケ写のコスチュームでの絡みは最後にありますが、パケ写のポーズでのリフティングシーンがなかったのが残念だった。パケ写のセクシーなお尻がツボだったのでパンティ付きで購入したので、そこはマイナスです。 ただ、全シーンにおいてひびやんのお尻がありとあらゆる角度から撮影されていて、しかも、そのアングルが良かったので不満を補ってくれました。 男性がクンニするシーンでのアングル、ひびやんフェら時の尻アングル、例えば、背面騎乗位でもスパイダー騎乗位、開脚での杭打ち騎乗位、開脚での前後スライド騎乗位、脚を閉じての杭打ち騎乗位、脚を閉じてのスライド騎乗位など、とにかく、ひびやんのお尻の動きをこれでもか!と言うくらいに様々な角度から撮影してくれているので、ひびやんのお尻と太腿の筋肉の動きがとてもよく分かって、観ていて飽きる事がなかったのか高評価です。その他の体位については、見てのお楽しみです。 ここまで女優さんのお尻の動きや形に焦点を当てた作品は珍しいように思います。ひびやんファンならもちろん買いですし、お尻フェチの人も充分に楽しめる作品だと思います。
  • 丸くプリっとしたお尻がめっちゃセクシーな件
    ひびやんの鍛えたお尻を上手に活かした作品 彼女はプライベートでも体を鍛えててその成果はこの作品にもとっても活かされており くびれがとってもセクシーで見ていて飽きません また恥ずかしながら受け入れる、そんな彼女の演技もとっても興奮しちゃうんです(*^_^*) 個人的には彼女バックショットがとっても好きなので、トレーナーの指示でお尻を振るシーンがお気に入りです! お尻好きにはとってもお勧めした作品です(^^)/
  • とにかくお尻
    毎日ヘビロテするほど見てる! 最高にエロい尻好きに悪い人はいないと 思っております!まず見て!すごいから
  • お尻好きな人にはたまらない作品
    ひびやんの美尻が最初から最後まで見られるお尻好きな人にはご褒美がすぎる作品 トレーニングウェアが本当によく似合ってて、とにかく綺麗…最初のシーンで照れながらもトレーナーさんの言われるがままにショーパンを脱いでしまうひびやん。まさかノーパンだなんて、、えっちすぎる バックショットが本当に多いので鍛えられた背中のラインに惚れ惚れしてしまいます。日頃からトレーニングをしているひびやんの体が本当に綺麗で、どんどん魅力が増していきます。シーンが進むにつれて甘えるひびやんがかわいい。 最後にもう一回お尻好きな人には是非ともおすすめしたいです
  • 美尻人妻が美尻トレーニングに励む
    美尻人妻に扮する大槻ひびきが美尻なのに美尻トレーニングに励むんだけど・・・。 そこでトレーナーは美尻を見て我慢出来ず鷲掴みしてしまう。 人妻ひびきは魅せる美尻の価値を上げての腰振りする。 かなりのドスケベ人妻に硬い肉棒を突っ込みパコパコと同時に喘ぎまくる。 ジムに通う女性の下半身をどうしても見てしまうよねトレーナーは。