この動画の商品情報

セール中 サエない僕を不憫に思った若すぎる義母に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!
サエないオッサンの父なのに、どうしてこんなに若くて綺麗な女性と再婚出来るんだろう。それに引き換え、俺ときたら…義母が無防備な格好で寝ているのでイケないとは知りつつオカズにセンズリしちゃって…。ヤバイ気づかれた!でも義母が僕を見る目は愛する父を重ね合わせていて…「溜まってる?手伝うだけなら…いいよ?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 意外な掘り出し物です。
    1 気づかれても勃起はみ出しのまま会話するのには笑えた。   嬢は色白で若いので義姉の設定のほうが良い   18分すぎの口淫は必見&スマタからの挿入は見事です 2 出だしから電マのオナニーの後にブチギレするのは笑えた。   男優が上手な演技でリードしてますがこちらは義妹がよいかな   「擦るだけだよ」と言われてもその先に穴があったら入れたいに決まってるw 3 男優が老け過ぎでこれは脳内変換できず  展開もちょい強引ですが後のプレイが良かったので許します  義母だからといって敬語を使わなくても。。。 4 69まで披露してからのスマタは・・・無理あるっしょ  唯一騎乗のスマタを披露し、計画的な挿入です。 全体を通して結合のカメラワークに難があったので-1 作品自体はいいです
  • 皆さん素敵で、プレイも楽しめたが、最後が…
    1. 本山茉莉。 手コキ。フェラ。パンティ越しにチンポ擦りつけ、生まんこにチンポ擦りつけるセルフ素股。見難いのが残念。中出し。 2. 永瀬里美。 足コキ。パイズリ。パンティ越しにマン筋チンポ擦りつけまくり◎。 「直接、擦ってもいいよ」相手主体のセルフ素股。最初に比べ、カメラ良し。擦り具合良好。 騎乗位。正面でハメ、中出し。 3. アジアンビューティって感じの素敵な娘。 立ち手コキ。パイズリ。フェラ。パンティ越しのクンニ。相手主体のセルフ素股。どろっと中出し。 4. 女優不明。 素股具合、イマイチ分からない。ほんの少し上から撮るだけで全然違うと思うのに。 アングルのせいで、演技・プレイ台無し。このカメラ担当は、クビして、修行の旅に出てもらいたい(笑) 総じて、若すぎる義母… 確かに若すぎる(笑) 皆さん素敵で、プレイも楽しめたが、最後がねぇ…。☆4つ!
  • 確かに若すぎる
    一人目はかなり若く女子大生みたいな感じ男優も若く義母って言うより彼女にしか見えない 3人目も若い 2人目4人目はなんかちょうどいいリアル感 入った食後はみな抵抗しない感じ。いいか悪いかはそれぞれの価値感だとは思うが 2人目以外はパイパン