FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】美容部員 ゆなさん(B83 W58 H85)
《百貨店の化粧品売り場に潜むキス魔な美容部員》華やかな百貨店の化粧品フロアに、彼女のプレゼントを買いに来たらスタイリッシュに制服を着こなし笑顔でお客さんをお迎えする美容部員に誘惑されて‐「最近のリップは剥がれにくいんですよ?試してみます?」真っ赤な唇でしつこい濃厚ベロチュウに理性崩壊。そのまま、ホテルでキス、キス、キス キス100回以上。翌朝までベロチュウ姦され続け、全身に付けられるキスマーキング。「はい、ボクは、完全に彼女の物です。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 58(10件のコメント)
  • The best VR porn ever .
    私のコレクションを 女優別に見ると、作品数で 小倉由菜がダントツ一位。 しかしそれだけに、 小倉由菜熱が少し冷めて、 新作が出てもパスしようかという気になる。 そうするとどういう訳か、 彼女が夢に出てくる。 そしてまた、小倉由菜熱が復活する。 さて、この作品、最高傑作である。 最高のVR監督、矢澤レシーブと 最高のVR女優、小倉由菜による 最高のVRが誕生した。 初めは店頭での手コキ、これだけで 定価の価値がある。 次いでホテル、 フェラから早々に座位。 なお、88分と決して長尺ではないが 本番尺が50分ほどあるので、 ボリューム不足という事は無い。 完璧な座位。 座位にも色々ある。例えば まちるだは近すぎる、他の監督は 遠すぎたり、頭が低かったりするが、 今回の座位は完璧。 小倉由菜のパフォーマンスも特別。 並の女優はキスするとき腰が 止まってしまうが、小倉由菜だけが グラインドしながらキスしてくれる。 地面特化正常位も、尺は短めながら 前回より洗練されている。 天井特化視点は嫌いだが、 この視点でのちんぐりがえし騎乗位は 特筆に値する。これも短いのが残念。 そのあと通常の天井騎乗位に戻ってしまう。 しかし小倉由菜のパフォーマンスにより、 それを補ってあまりある興奮がある。 これで終わりかと思いきや、 最後に通常の正常位、 接近正常位が待っていた。 通常正常位も完璧。 接近正常位では、小倉由菜の上半身を まさぐる男優の手が 興奮を最大限に高めてくれる。 新垣結衣が結婚しようがどうでもいい。 私達には小倉由菜がいる。
  • 買いです。絶対に損しません。
    これぞ私がVRに求めるリアルな距離感。 最初の手コキのシーンから基本的に顔が近くに位置していて、 ちょっと間があればすぐにチュッチュしてくれます。 個人的にVR正常位ではあまり興奮しない方ですが、 対面座位や騎乗位でも顔の距離感は文句なし。 しかもそこにプラスされて女優さんのルックスと何より演技力。 今まで観た中で最高の作品です。
  • 美容部員はいいね
    たまにデパートの1Fを通ると 美容部員たちに見惚れてしまいます。 きれいにメイクした女性はいい。 本作はそんな私の妄想を叶えてくれました。 小倉由菜の淫語もさすがはすでにベテラン女優。 他の女優さんでも、美容部員ものが増えて欲しいです。
  • 身も心も奪い取る妖艶小悪魔
    もともと華やかなお顔の由菜ちゃんが、真っ赤なルージュの唇で何度もキスしてくれます。本作品のド派手な可愛いさは、正にエッチなエッチなお人形です。最高に美しいです。 常にエロ美しい顔が近くにあります。美容部員だけあって、香水のとてもいい香りが漂ってきそうです。すぐそこにある真っ赤な唇からチロチロのぞく可愛い舌が堪りません。正常位も対面座位もいやという程近い距離で可愛いお顔を見つめられます。しかもうれしいことに全裸と制服着衣の2パターンで、私の大好きな正常位、対面座位のプレイがあります。古いフレーズですが、正に「一粒で二度美味しい」なのです。顔の距離が近いのは、由菜ちゃんの顔面偏差値が高いが故になせる技なのですね。美容部員の制服も素敵でした。よく見りゃこの制服は超ミニスカなのですね。超ミニスカートの冒頭イメージ映像やせっかくの華やかな唇だから、至近距離アクリル板バーチャルベロキスとか自分自身の嗜好としては見たい気分にもなりました。 本作品の由菜ちゃんの激アツのエロ可愛いさで興奮しっぱなしでしたが、更にラストシーンの正常位はめちゃくちゃに距離が近い上、めちゃくちゃに乱れてくれます。セリフもエロい。「私の中にいっぱい出して」、「彼女さんより私の方がいいでしょう」、「恋人つなぎしてくれるの」、「もう引き返せないね」、「誕生日プレゼントが無駄なったね」等々。何と強烈な枕言葉でしょう。私自身の倫理感もおかしくなりそう。本作品の由菜ちゃんは「理性破壊プリンセス」でした。
  • コスメ店員ハマりすぎ
    まさに適材適所! おぐゆなの顔立ちにピッタリな設定。 そして実際にいそうなリアルさもある。 化粧品販売員の至ってありきたりな濃いめの赤リップと制服がエロに変換される瞬間が堪らない。 演技も問題なく没頭できるし、何より途中から痴女感が出てくるところもポイント。 下着もしっかりエロいしヌキどころが満載でこれは買いでした。 小倉由菜にこの設定をやらせようとした発案者に拍手。
  • えろリップ
    デパートのコスメ売り場をイメージしてましたが、ドラッグストア内の資命堂?コスメコーナーという感じでした。しかし高いコミュ力、販売力があり 髪・メイク・ネイルまで完璧な美容部員役はピッタリでした。リップ、ハンドクリームを塗られるシーンはドキドキしましたが、店内での手コキはヤリ過ぎに感じました。もっと美容部員を演じているシーンを楽しみたかったです。 ホテルでも美容部員のスタイルを楽しめるのが良くて、上半身は着衣での挿入や恋人との比較させながらのソフトな言葉責め等、見所が多く楽しめました。 ゆなさんと天井・地面特化との親和性が高く、強い密着感が感じられて幸せでした。 エンディングの恋人へのマウンティングが感じられるゲスい感じが可愛くて最高でした。
  • 小倉由菜さん
    キスなど顔が近いシーンが多くて良かった。地面特化、天井特化もあり。
  • 真っ赤な口紅にドキドキ
    デパート1F化粧品売り場の綺麗なお姉さんが目の前にいます。ドキドキです。真っ赤な口紅が間近に迫ってきます。香水の匂いが襲ってくる錯覚に落ち入ります。サイズ感、距離感ともにばっちりで没入感半端ない!対面座位最高!シリーズ化希望!間違いなく星5つです!
  • かわいい人に責められてたまりません
    ぐいぐいと密着しながら責めてくる感じがとってもいいです。 キスでも落ちにくいから試してみます?って聞かれたらいくらでも試したくなります。 Hも密着していっぱいできるので、どこでも抜けちゃいます。 お勧め。
  • キャラ的に好き
    この女優さんのちょっと濃いめのお化粧が好き。真っ赤な口紅が個人的にはそそられる。逆寝取り的な小悪魔的な演技がまたよかった!ズレとかはあったけど、演技力、没入感を評価して満点。