FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拷問屋敷 被虐の家政婦 樹花凜
オンリーワンのM女、樹花凜が被虐の家政婦を演じる!これぞ、拷問ドラマの最高峰!主人に拾われたのをきっかけに、この洋館の住み込みの家政婦になった花凜に主人、下男、屋敷お抱えの変態縛師達が容赦のない拷問を加える!この広い屋敷の中で、花凜の味方は誰もいない…。屋敷の中で陵●・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • こんな家政婦
    …雇いたい。 私、「エロ公爵」と名乗っておりますが、当然そんな身分ではありません、でも本当に「公爵」の家に生まれたら、こんなむちゃくちゃなSMプレイが出来る家政婦が欲しい。 そう思ってこのハンドルネームをつけてだいぶ時間が経つのですが…。そんな私の長年の妄想が実現したような気になりました。
  • すばらしい。
    ドラマものSMだと、ドラマ部分かSM部分かどちらかが手が抜かれそうになったりする作品が多い中、両方とも手抜きなし。 SMの責めは過酷。脇役の方も一クセも二クセもある…。 と全くけちのつけようのない仕上がりです!
  • 肉体と精神の強さはAV業界トップ
    やっぱり強いわ,樹花凜。 彼女の過去作に比べれば,甘い攻めのAVだと思うけど, 肉体と精神の強さはAV業界トップだね。 お顔もボディーも見た目は,華奢そうだけど,よく見ると頑丈な肉体。 骨盤がデカい。 ドラマ調の内容で,話は進む。 苦痛な体位での緊縛固定のシーンが,一番凄い。 樹花凜にとって,よだれ,マン汁,玩具,チ○ポは,当たり前。 糞汁までも放出する。 ハードな攻めを受けないと,樹花凜じゃない。 凄い女です。
  • なんか、チグハグな作品という印象
    階段での縛りなんかは目新しく、ここでpakopakoやるのかなと 思っていたけど … 。 私には、イマイチでした。
  • 見所は卵、蝋燭責め。
    見所は中盤の、四つん這い貼い付け姿で、卵の黄身を背中から尻にたっぷりと掛けられての蝋燭責め。 後は、ありきたりかな…。