FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイhome おウチでヤろう(6) 素人ホイホイstayhome・マッチングアプリ・飲酒・美少女・美人・巨乳・ごっくん・ハメ撮り・顔射・美乳・失神・2発射・美尻
世はマッチアプリ全盛期、自宅に連れ込み、ヤレなかったら漢じゃない!酒を片手に、語って、和み、頃合い見定め乾坤一擲、ワンナイチャレンジ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 自然体・女探偵ひとみ
    大トリ3人目。メジャーレーベル作品に比べ、会話も自然体で素の魅力が素敵な本田瞳さん。本気イキっぽい失神シーンが素晴らしい。
  • このシリーズは顔射で〆るのが、良い!
    素人ホイホイは、変わらず、顔射で〆てほしい。 会社サボりませんか、シリーズとかが、ファンタジー中出しでお茶を濁すが、それではいけない。 顔射〆はマストでお願いします!
  • 生活感がリアルさを引き立てる。
    水川スミレ嬢、二人目不明、本田瞳嬢、それぞれがキャラが立っててとても良かった。 ホイホイシリーズはカメラを揺らされたらアウトだけど、それも緩く全体楽しめた。 通常の、ホテルが背景になってる物だと行きずり的な雰囲気が有ってちょっと引く気分になる反面、男の ”家” っていう背景だと途端にリアル感が出て良い距離だと思えるようになるから不思議だよなあ。 作風として某ナンパTVに寄ってしまうなとも思えるけど、生の生活感を付けるのって悪くは無いしエロさも引き立つ要素なんでとても好きだな。 それにしても三方の女優さん、単純な流れで良い味出してる、瞳ちゃんの素で上り詰めてく様な表情は特に良いね。
  • 出演者の名前
    1.MIZU「水川スミレ」 2.AN「蜜美杏」 3.HITOMI 「本田瞳」
  • 星5.
    どれも最高でした。 またこのシリーズが見たいと思いました。 満足です。
  • 人選がよい
    3人の女優さんが綺麗でエロに積極的なのがよかった。ふたりで盛り上がっていく感じも良い。
  • ごっくんお願いします。
    購入しました。迫力があり、官能的なオッパイなど、良かったのですが、ごっくんと言いながら、最後ティッシュで拭っていました。全部ごっくんできていれば最高の作品でした。次回、改善よろしくお願いします!