FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 -媚薬で翌朝まで覚醒絶頂- キメセク相部屋NTR姦 天海つばさ
「天海つばさ」史上、最高のぶっ飛びSEX。仕組まれた一夜。憎い元カレ上司と相部屋…媚薬を飲まされSEX陶酔!!久しぶりにヤろうぜ(笑)「ダメ!婚約したの私!」完全なヤリ目的。。。媚薬を盛られ…「うぅぅ、気持ちぃぃいい!!」『お前、完全にキマってんな。(笑)』「もう私、おかしくなっちゃう!『あの旦那じゃこんなにイキまくれないぞ(笑)』トロケ過ぎる…快感。ぶっ飛びSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 王道の定番パターン
    最近いろんな監督さんがキメセク作品を出してますが、やっぱり前田文豪監督の作品が一番安心感があり、ハズさない。今作も王道の定番パターンでしっかり抜ける作品です。 女優の天海つばさがまずはやっぱり最高ですね。ビジュアルも良し、演技力も良し、エロさも申し分ない。 今作ではキメセクらしい白目やアヘ顔も披露してますが、それすらエロくて表情作りは完璧じゃないでしょうか。 男優の吉野もいい感じでクズ元カレっぷりを演じてます。つばさの性感帯を知り尽くしてるような演技がまた興奮度を高めてます。 つばさほどの美女が一心不乱に快楽に没頭し獣のようにイキまくる姿は勃起必至です。
  • つちゃのNTRもの!潮吹きあり!
    ・ぱっとみいけてない今カレ ・社内に女にだらしない元カレ ・その元カレと出張行くことになってなぜか相部屋 ・飲み物に媚薬、そしてあっけなく快楽落ちw AV業界ではしばしば発生するこのシチュエーション 天海つばさファンでこのシチュエーションが好みであれば間違いなく買いの一作 元カレ役は、キメセク相部屋NTRで安定したパフォーマンスをしばしば披露している吉野篤史 何度も最低な別れ話をしてはお茶をぶっかけられてきたこの男 その屈辱はセックスシーンにおいて存分に晴らしてくれます バックの体制で手マンする吉野篤史 「え~と確かっ・・・ここだ!」とあっけなくつちゃのGスポットを発見 このおまえの性感帯昔から知ってんだぜ的なセリフは元カレにNTRされる作品の演出として本当に優れています 演技の上手な男優吉野篤史のアドリブか、監督の台本かわかりませんが、あっぱれですw そのままもっと激しくつちゃのあそこをかくはんし、つちゃあっけなく潮吹き 最近潮吹きシーンが前ほど多くない天海つばさ その意味でも貴重なシーンと言えるでしょう ちなみに潮吹きは最後のからみでも披露しています
  • もっと突きぬけてほしかったな
    天海課長のエロさは半端ない。 バスシーンやそのあとの汗ばんでの肢体は素晴らしい。 さらに、肉付きの絶妙さ。(おへその下、いわゆる、下っ腹のお肉が絶妙にそそられる。) しかし、同系列の楓カレン嬢の作品に比べると…て感じ。 もっともっともっとエロく、そして大胆に。 シーンの多くがフェードアウトっぽいのがいただけない。 天海嬢の体や胸、美顔に精液をぶっかけてほしかった。 アナルの披露もほとんどなく…。 泡を吹く感じのシーンや媚薬効果で白目をむいたり、体がぴくんぴくんする場面とか、それこそおもらしや潮を吹くシーンなど、天海嬢にもっと突きぬけて演じてほしかったな。 媚薬を自分から使い始め、チンポをだらだらの唾液でむさぼり始めたり、オナニーで果てみるなど変態ぽさもほしいところ。 ちんちんと言わず、チンポと言ってほしい。 いろいろ注文はあるにせよ、天海嬢のエロさに免じて許す。
  • お見事!
    これは星5じゃ足りない。 昔から好きな女優さんですが、ここ最近演技力が増していると思う。嫌々ながらの着衣SEXから欲しがりSEXまでどこでも抜けます。天海つばさ作品の中でも上位になるはず。