FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大切な彼女がクラスのDQN達に媚薬を使って犯●れキメセク堕ちしているのを見てクズ勃起 岬野まなつ
ずっと好きだった幼なじみのまなつがDQN達に目の前で媚薬オイルを塗られ犯●れキメセク堕ちする姿を見て僕は興奮していた。大切なはずなのに…好きだったはずなのに。性奴●として犯●れイき続けるまなつを見たくて仕方がなかった僕は、DQN達にまなつを媚薬漬けにしてもらうように頼んだ。これでまた、ヨガりイキ狂うまなつが見られる…。僕が好きなのは彼女としてのまなつより、キメセク堕ちした性奴●のまなつだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 金まで払って,媚薬好きの女にしてもらう
    大人の女の魅力が半端ない岬野まなつだけど, 女子高生に扮した制服姿,可愛いです。 こんな事をするのは,最低の彼氏だと思うけど, 元クラスのDQN達に会わせられ,媚薬オイルを使って,性処理扱いされる設定です。 しかも,金まで払って,媚薬好きの女にしてもらうなんて。 まあ,その姿を見て勃起する最低の彼氏はどうでも, 岬野まなつは,スタイルもよく,いい女なので,魅せられます。 何度も生ハメ,オ○ンコ中出し。 完璧に仕込まれてしまったまなつは,媚薬オイルの虜になってしまい, キメセク堕ち。 3P,4Pもあり,可愛い顔して,徐々にエロ強くなってきました。
  • 演技力が・・
    いぜん八木奈々ちゃんが出た作品のシリーズ2作目になるのかな? 奈々ちゃんの嫌がりながらも媚薬漬けにされちゃう演技力はかなりのものであったが、残念ながらまなつちゃんはセリフ棒読みで抵抗しながらも身体は反応しちゃうって感じじゃないんだよな. 次作は中出し解禁みたいだけど、ムーディーズ専属から他への移籍も近いのかなあ?