FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に犯●れて…美嫁いぢり 全39タイトル 16時間BEST
Madonna不屈の背徳ドラマを全て収録した『義父に犯●れて…美嫁いぢり全39タイトル16時間BEST』が登場!すでに廃盤になってしまった作品も見返すことの出来る永久保存版。美しき新妻がギラギラと目を輝かせた義父に執拗に弄ばれ、羞恥に悶え喘ぐ痴態を堪能して下さい! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 義父に犯●れて…美嫁いぢり 全39タイトル 16時間BEST
    義父に犯●れて…美嫁いぢり全39タイトル16時間BESTはお得です、見応えあり
  • 若妻×おやじのセックス好きなら
    義父との絡みなので、男優はおやじ臭く、そこに嫁いだ奥さんと嫌々受け入れてしまうシチュエーション。 総集編なので、1人の女優さんの一つの絡み。そのため、前後のストーリーは見えないが、何となく、旦那とのセックスを覗かれた後や、1人で慰めていた後を襲われるのだろうと思い見れば、お気に入りの女優さんで抜ける。 比較的モザイクも薄く女優さんは、その時代の名が通る人ばかり。 自分は瀬戸ありささんがお薦め。きつめの顔つきも程よいおっぱい。以前に単体を見ていたが、結婚前に義父と体の関係があったことで改めて迫られる。 逃げ方も演技感満載で、ベッドがある部屋に逃げたらセックスしてと言ってるようなものなのにね。 日比野さんのネチッこい、セックスに足の上で踊らされる。昼間の自宅で、明るい陽射しのもと、揺れるおっぱいは良いです。
  • 見どころは6時間を過ぎたあたりから
    「かすみりさ」から16:9の画面に変わります。個人的な意見ですが、そこまでは4:3の画面構成なので辛抱が続きました。 それでも全体16時間あると、あと10時間は楽しめるので、ここからはペースを速めて行こうと思います。