FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹のアナルを掘り続けて、10年になりました。 桃色かぞく VOL.6 七海ゆあ
「お兄ちゃん、こっちの穴(アナル)なら何してもいいよ…」これはある奇妙な兄妹の話。妹は結婚するまで処女を貫いた。兄はずっと童貞だった。でも兄と妹はずっとアナルSEXをしていた。互いにマ○コに挿入はダメという暗黙のルールだった。これはある兄妹がアナルSEXをし続けた10年間の物語。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 妹ちゃんのお尻事情。誰も立ち入れない二人の世界
    近親間で継続して関係を持ってる人たちって、お尻は絶対避けて通れない。きっとほとんどがお尻でしたことあるよね!(勝手な断定) わたしはお兄ちゃんとは絶対ゴムを付ける約束なので、どうしても直接お兄ちゃんのを感じたいときだけお尻でしてます。わたしはもともとイキやすいのに、お尻じゃなかなか絶頂に達せなくって、あんま好きってわけでもない。でもたまにあるんだよ、お兄ちゃんのを直接に感じたいときが。だから、気持ちよくなりたいより、精神的な安らぎみたいな。 なので、ピルを使ってる人はどうかしんないけど、近親間でお尻でしてるってわりにいると思う。(勝手な推測) で、この作品、シリーズ特有の落ち着いた静かな作風でした。この雰囲気大好き! そうはならないでしょ、みたいな部分もあったけど、全般通して楽しく観られましたぁ。 ゆあちゃんは、黒髪ショートボブのおとなしめの雰囲気の妹ちゃん。お母さんとお兄ちゃんとの三人暮らし。 続き部屋のお兄ちゃんとは、お互いにいろいろ性への興味が抑えられない年頃。でも、ゆあちゃんは結婚する人以外とはしないことに決めてるんだって。 そんななか、女の子に振られたのをきっかけに不登校になったお兄ちゃん。ゆあちゃんが元気づけようと、こっちならいいよ、とお尻の穴を舐めさせてあげる。 それ以来、引きこもってゆあちゃんのお尻ばっかペロペロ、ホジホジのお兄ちゃんだけど、どうにかバイトを始められるまでに。 でも続かないお兄ちゃん。ゆあちゃんがもっと励ましてあげようとついにお尻でつながっちゃた。 これでお兄ちゃんも社会復帰に向けて一歩を踏み出せたみたい。 やがて、ゆあちゃんに彼氏ができて結婚することに。最後の思い出にお兄ちゃんと…。 二人で初めてのキス。やん、ステキ。このキスは一生忘れらんないやつだぁ。左薬指に幸せの約束をはめたままお兄ちゃんとの恋人つなぎは切ないよね。 二人はいよいよ感情たかぶって…そこでお兄ちゃんの取った態度には、誰も立ち入れない二人だけ世界があってわたし感動しちゃった。 でも、ゆあちゃんは落ち着いた雰囲気のほうがずっと輝くよね。最後のゆあちゃんは激しすぎてちょっとお顔が怖かった。 最後まで観て素朴な疑問。愛情ある相手に、お尻だけで、アッチは触らせないって普通の女の子が耐え切れるものなのかなぁ…と。いやスゴい精神力だよ…わたしには到底ムリだ。
  • おにいちゃんにお尻の穴だけ許すのが好き
    持てないお兄ちゃんが可哀相だから与えようとする。 でも前は無理だから後ろ。 あとはひたすら後ろでお兄ちゃんがするのを受け入れるのが好き。
  • 思ったよりも面白かった。
    10年という年月をかけて兄が妹と一緒に「性」を探求したというストーリーは、なかなか、見ごたえがあった。ただ、あまりにも妹が兄の欲求に簡単に応じてしまうところがノンフィクションだなぁと思っている。フィクションであったなら僕の常識とは違う人たちだなぁと思うしかない。ストーリーが感じられて面白い作品だと思った。
  • 面白い
    徹底的にお○○こを嫌がる妹の演技も面白い。徹底的にアナルをなめまくる。そして、イジられまくる。アングルも比較的良く、見やすい。続編希望!
  • 女優さんはいいがア〇ルものとしてはかなりソフトな印象
    全体を通して七海ゆあさんの表情が良いと思う。 雰囲気も背徳感のようなものがあります。 フ〇ラのシーンは女優さんの演技や表情が良くいい作りだと思うのですが ア〇ルに挿入する際に男優のチ〇ポが縮んでいるような気がします。 何というかモザイクに負けてるといいますか・・・(笑) ピストンのストロークも短めでしっかり入ってますって感じもないかな。 *小さめの疑似チン?と疑ってしまいますw 正確なところはわかりませんけど、挿入シーンがちと微妙かなと言う事で星-1の4個とさせていただきます。
  • インモラルな世界観が良い感じ
    背徳感満載なインモラルな世界観が良い感じだったと思います。 がっつり進展していかずに確かめるように進んで行ったのも入り込みやすかった理由のような気もします。 10年という演出も良かったです。 元々幼さを演出しているとは言え、嫁ぐ年齢になった時とのギャップとやり取りに興奮しました。 アナルに特化した女優さんだからこそ成り立つ作品でもありますね。