FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 噂の痴女サークルに凄テク爆乳痴女のHitomiが乱入して中出し大乱交
世界的ポルノスターHitomiが痴女とM男が集まる素人乱交サークルに突撃して格の違いを見せつける大乱交ドキュメント!M男達の乱交サークルに初参加即パイズリ! 素人チンポを爆乳で弄ぶ中出し乱交! 素人男性を強●手コキ&男の潮吹き! お風呂場で洗体&3P中出しファック!サークル内の男達への挑発オナニー!爆乳痴女Hitomiがハメ狂う大乱交!悶絶する男達を愉しみながらイジメる爆乳痴女がドMチンポ狩り! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 乱交サークルの女王
    Hitomiさんの痴女ものとしてはかなり良い。 中出し後のザー汁を 「自分のだから綺麗にして?」 と、まるでそれが当然であるかのように男自身にク〇ニ掃除させます。 暴力的だったり高圧的だったりというのはありませんが、タイトルに偽りのない傑作だと思います。
  • 女王の貫禄
    いろんな男性のチ○ポを品定めしたり、「次したいひと」と声をかけたり、オトコを食い散らかして圧巻の乱交パーティーです
  • 一人勝ち
    乱交サークルなのに、1人にしか目がいかない、 これはまさに世界に誇れる日本の乳! Hitomiさんが好きなら絶対に買って後悔しない一本!
  • 世界に誇れる爆乳
    世界に誇れる爆乳、堪能させてもらいました! 企画の設定上、やや暗い画像が多いですが、 見にくいというほどではないですね。 プレイは複数プレイでも Hitomiさんが主導権を握っていて痴女プレイ炸裂。 たくさんの男根に囲まれても全く負けてません! 自らチンポを掴んで跨ってグラインドして中出し。 正常位でも爆乳の存在感がすごいですね。 最後の顔射も大量。 たまらんですね。
  • やっと希望通りに…
    以前から黒髪が重たく感じ気になっていた。 ここ数作品は茶髪。黒髪の作品と比べると 明らかに茶髪の方が軽やかで似合っている。 このまま茶髪のままでいてくれれば嬉しいが… やっと願いが叶ったこともあり☆5つ。
  • 茶髪のhitomi様
    がいいですよね!すごいいい感じです! あと痴女感も出て最高でした!
  • これぞ女王
    はじめて参加する設定だが、最初の絡みから圧巻である。乱交の要素は最後のシーンで出てくるが、その前の各シーンでも興奮できる。
  • hitomiさんはサイコー
    hitomiさんはめっちゃいいんですが、乱行ならもっと顔や身体にぶっかけhitomiさんをいっぱい汚してほしかった!