FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本郷愛 FALENOセックスクイーンの軌跡16時間ベスト
本郷愛・FALENO出演作品『12タイトル』『30本番』を収録した超ボリューム16時間ベスト!激ピストン性交/乳首責めメンズエステ/失禁アクメ/汗だく誘惑/ノーブラ巨乳/性処理レ〇プ/童貞狩り淫語/など様々なシチュエーションが楽しめる総集編!真骨頂『濃厚キスしながら絶頂する本気セックス』は必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 違うもんだね
    アイドル系作品が多かった二階堂時代からドラマ系に作風をシフトした本郷さんの総集編。おそらく入れ乳ではあろうが良い方のバージョンアップなので安心してエロい。ファンなので贔屓目込みだか二階堂時代に比べるとアイドル的要素が薄いので見る人を選ぶかも。
  • 盛りだくさん
    16時間分の作品がひとまとめに! 本郷愛のちょっとした歴史がこれ一本で丸わかり
  • お得すぎる
    このベストは素晴らしい。 可愛さ、スタイルは間違いない女優。 初めて買う方にもおすすめできます。
  • 天才
    男を誘惑する演技が自然体すぎてマジでゾクゾクする。どこまで演技かわからないくらい。。
  • 本郷愛(二階堂夢)を知れてよかった!
    本郷愛さんを知って気になって購入してみましたが、コスパ良すぎ! いろんなプレイを見ることができ、カタログとしても十分すぎるぐらい、これだけでも楽しめるいいベスト作品でした!
  • 本郷さん決定版
    二階堂さん時代から久しぶりに観ましたが、メチャ良い。前はカワイイけどおとなしめな内容でしたけど、これは充実した中味でしかも大ボリューム。逆にこれ1本で満足するレベル。お買い得だよ。
  • お得感ある
    1シーンの尺が長めなのが良かった。 本郷愛の作品はトータル3本くらいしか見たことなかったけれどこの1本で十分楽しめた。
  • 無駄がなくていい
    とにかく、変なストーリーラインをバッサリとカットし、やるところから収録されてるので、ストレートにわかりやすい構成でいいです。ヌクにはもつてこい!
  • ボリューム満点だが、もう一つ何かが足りない
    前の女優名の時からフォローしているが、パイパンの綺麗な身体をしてるのだが、作品の構成がその綺麗な身体を活かしてない気がする。
  • この作品は、当たり
    女優は、言うまでもなく可愛いしスタイル抜群。(人工乳が少し殘念)内容もパワハラ有りの田舎に帰省して幼馴染みとヤリまくったのや、女子大生を寝取ったなどなどおいしい作品が沢山あった。残念なのは、バイブや中出しが無かったことかな。